日本の地震の真実

告知欄

■日本の地震の真実

現在表示しているスレッドのdatの大きさは118KBです。

194 名前: no name :2011/05/10(火) 00:14:18 ID:B3sAzqUU

アホの子(ID:cCQx2NmC)はなんで「恵也2世」のコテハンを使わないの?
遠慮しなくていいのにw

>で、「二酸化炭素を炭素と酸素に分離する技術」はどうして使わないのかな?
そんな事どうでもいいよw
アホの子は本当に日本語が読めないの?
>俺の主張は「”質量保存の法則”では圧入実験を否定する事はできない。見当違いも甚だしい」ってことだから
何回目だろうね、コレを書いたのwww
「質量保存の法則」以外の理由で圧入実験が行われてなかったとしても、俺の主張とは矛盾しないしwww
アホの子が「質量保存の法則」に一切触れなくなった=泣き顔で尻尾巻いて逃亡した時点で
俺の主張が正しかった事をアホの子は認めたんだからwww
で、なんで>>143,145の主張を言わなくなったのw
ねぇ、なんで?

今更アホの子が何を言ってもねぇw
化学の基礎ともいえる「質量保存の法則」すら間違っていたんだからwww
何のソースも張らずに「発明されている」とか言ってもねぇw
具体的な方法は書いてない、ソースも張らない、ではアホの子の脳内妄想かも知れないからねぇw
実際、アホの子の言う「質量保存の法則」が脳内妄想だったわけだしwww
せめてソースだけでも張れば?
アホの子の言う圧入信者がレスしてくれるかもよ?
というか、>>179で「実際に圧入を行ってる(と主張する)企業」のサイトのURL張ってるんだから、
その企業に直接聞けばいいでしょ?
無関係な奴があれこれ推論するよりは正確な答えが聞けると思うよ?
なんでその程度の発想すら出てこないのかな、アホの子はwww
「あの企業はダミーだからw」と言いたいなら、ダミーであることを証明してねwww
まぁ、どのみち俺の主張とは全く関係のないことだから、俺に噛み付かれても困るんだけどねwww
日本語を理解出来ないアホの子の為に3回ぐらい書いておけばいいかな?

まぁ、どのみち俺の主張とは全く関係のないことだから、俺に噛み付かれても困るんだけどねwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50