イエーイ☆喧嘩するんよ♪ その1

告知欄

■イエーイ☆喧嘩するんよ♪ その1

現在表示しているスレッドのdatの大きさは26KBです。

12 名前: 長いから分割 :2011/02/05(土) 02:04:16 ID:H8Qnhxl2

>>2
少し長くなるけど、大事なことを書いておいたから今後の為に目を通しておいて欲しい。

マジレスすると威張ってるユーザーの割合は一般会員の方が高い。
割合の求め方は解るかな?
とりあえず見て選ばないで1000レスを抜粋し、一般会員が威張ってるレスが何レスあるかを確認する。
一般会員のレス数×100÷1000で割合(%)が求められるよ。

割合なんか求めなくたって、客観視すればどちらが多いのかくらい判るよね。
プレミアム会員の方が多いと感じるのは劣等感を抱いた当事者の目線だから。
小学生でも解る心理学だね。
プレミアム会員っていうだけの理由で、好きなユーザー以外は全員威張っているように見えるでしょ。
自分はお金を払っていないのに、プレミアム会員はお金を払っているっていう劣等感から来ている錯覚だよ。

一般会員にそういった理不尽なユーザーが多いのにもちゃんと理由がある。
それは単純にお金を稼げる立場じゃない(社会に順応していないor親の脛齧り)から。
社会に出られないと言うのは、其れ相応の理由がある。

お金を払っている以上、社会的立場上プレミアム会員の方が上で、プレミアム会員が文句を言うのは頷ける。
でもお金を払いもしない一般会員が文句を言って威張るのは正当なことかな?
しかもプレミアム会員のお陰で大きくなったコンテンツを利用させてもらって。
現在、プレミアム会員の"会費だけ"で毎月約6億円もの利益が出てる。
しかも動画に商品をリンクすることでアフィリエイトでの利益も出してる。
サイトを続けてもらいたいが為に進んでニコ市から買い物をする会員も大勢居る。
amazonのアフィだけで倍率はMAXの8%。毎月相当な額の貢献をしてる。

ネットというのはサーバーの維持だけでもお金が掛かるのを知ってる?
これだけ大きなサイトを潰れないように維持するには、もうプレミアム会員無しじゃやっていけないんだよ。
会員数が半減でもすれば確実にこのサイトは潰れる。
ニコ生、芸能人の出演、アニメの公式配信、システムの拡張、サーバーの増設、提携による著作物の配信(ゲーム、アニメ動画等の投稿)、etc...

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50