ひっそり削除人について話するスレッド


告知欄


■ひっそり削除人について話するスレッド

現在表示しているスレッドのdatの大きさは19KBです。

1 名前: no name :2011/01/28(金) 09:12:14 ID:g/RABm9j

※このスレッドは中傷目的で立てられたスレッドではありません

最近になって思うのだが、あの人の削除基準がどうも不思議でならない、同じ内容でもこの時は削除したのに、今回は削除されないというのが多すぎる。以前カス呼ばわりされたの依頼したら削除しなかった。
どうも削除人はその時によって担当している人物が違うのだと思う。
みんなはどう思う?
しかも削除人も恐らく動画にコメントしているはずだし批判もあるだろう。此処だけの話 最近だが「利用規約違反」に触れる内容のコメントされて削除依頼を出したが対応して貰えなく 数分待ったらその文章が消されていた。だが削除人は「対応しました」とは言っていない。

しかも、荒れたり喧嘩の原因になるので削除依頼出した時、対応して貰えず そのコメントが残り別のユーザーがそれに対し言ってきた。


例 1コメ つまらないんだよ  2コメ お前の批判自重しろ


結局 削除人の不始末により起きた事。後々報告したら喧嘩の元のほうのコメント削除してくれたけど。
一体どうなっているんだ?

114 名前: no name :2017/04/25(火) 21:10:03 ID:W1Aw1EXv

削除人さんお願いします。誰にでも「ネトウヨ」とレッテル貼りしてくる無能な荒らしを全て削除してください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50