ゆとり世代で同年代の低能さにウンザリしてる人

告知欄

■ゆとり世代で同年代の低能さにウンザリしてる人

現在表示しているスレッドのdatの大きさは17KBです。

15 名前: no name :2011/03/25(金) 21:53:12 ID:888x95Q2

ゆとりは知らないだろうけど昔は教師や親による体罰も過剰な注意も普通だったよ
でも虐待目的のものは稀だった
それはキチガイだってゆとりは良く言ってるよね
じゃあ何でキチガイに育成された人間が社会に認められて、昔と真逆の現代情勢に育成されたゆとりは認められて無いんだろう
おかしいよね〜
前者で育った人間はゆとりのような異常行動を起こす人間は少ない
注意と暴言の区別が出来ないような狂った人間も稀
後者で育ったゆとりはケンカで相手の指を切り落としたり、殺したり、親に当たり前の注意をされて殺傷したり普通
注意と暴言の区別も出来ない
それどころか、人間に必要な注意を虐待だと称して弾圧する
こんなんで異常な人間が出来上がらないわけがない
今のゆとりを作ったのは親でも世間でも社会でも大人でも世代でもない
ゆとり自身だよ
じゃなければゆとり世代にまともな人間が存在してる事実の証明が付かない
同じ世代で同じ教育を受けたのに何故二分されてるのか言ってみろよ
お前らは極一部の区別された生物なんだよ
ゆとり世代全員がお前らと同じだと思い込んでるのはお前らゆとりだけだ
いい加減気付けクズ
知能が進まないからゆとりの意味すら未だ理解出来てないんだろうな〜
「ゆとりってゆってるやつはおっさん」←(笑)
あの世代はゆとりのことをゴミとすら見て無いよ 存在しないものとして扱ってる 相手にされて無い

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50