東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

告知欄

■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

45 名前: no name :2011/02/03(木) 07:13:21 ID:gB59G/D7

>>43
これらを動かしてるのは在日団体(創価学会、ユニセフ等(詳しくはテンプレ)だけど..
仮に君が日本人だったとしても、
在日の意図に賛同する=頭の中は在日と同じってことだよ。
生まれなんか関係ない。重要なのは頭の中身。
君のような輩はこういった場で発言することは無意味だから発言しない方が良いよ。
どうせ事実に対して虫食い状態の虚構の返信しか出来ないし、最終的にはボロが出て逃げる結果にしかならない。
発言を聞いてもらうにはテンプレの内容全てに対して理に適った正当な反論をする必要がある。
出来ないなら発言しないことだね。
どうせ中身の無い発言しか出来ないだろうし、それを続けると読まれもしなくなるから。

石原氏らは「ネットユーザー=オタク=知的障害者で人権が無い」と定義してるけど、それに関しては同意なの?
同意すると言うことは自分自身を知的障害者で人権が無いって言ってるのと同じだけど。
ネットユーザーって意味解るかな?ネットを利用してる人間ってことだよ。
ここに書き込んでる君も含まれてるってことね。
勿論、政治家の殆どもネットユーザーだから知的障害者で人権が無いってことになるね。
石原氏が正しいとするならね。

一応言っておくけど、最終的に規制されるのはアダルトカテゴリだけでも、漫画だけでも、アニメだけでもないよ。
そんなことも知らないの?テンプレに全部書いてある筈だけど。
因みに"漫画業界だけ"で日本の収益は10兆円以上ね。
問題ないとか言ってるけど、国としても大打撃だよ。
その10兆円があれば、ばら撒いても国民の生活は潤うし、色んな政策面にも工面出来るし、莫大な借金返済の僅かな足しにもなる。
因みにこの国の借金を「国民の借金だ」と主張して、国民に全て負わせようとしてる日本の常識は知ってる?
在日さんも日本人も立場は同じなんだよ。一般市民ならね。
これからは在日さんが優遇されるということは絶対的に無くなる。
奪われるのは大きく分けて国民の娯楽、発言の自由、表現の自由の3つね。
何度も言われてるけど娯楽って漫画やアダルトだけじゃないよ。
解り易く言えば国民が「趣味」と定めてることがこの団体の一言で全て奪われてしまうってこと。
スポーツでも、インターネットでも、音楽でも通販でも何でも。
違憲が通ったというのはそういうこと。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50