東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

告知欄

■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

43 名前: チラシ ◆ynQB6yl7QI :2011/02/03(木) 04:26:20 ID:FwHntpIP

おはようさん
ニコニコ動画では一時期この話題で動画がランキングに上がっていたね
でも自分はこの法案に賛成だわ、もう可決されたっけ?
しかも今回の規制は最終的にはエロ漫画自体絶対売るな、違法商品だ!とはなってないし。成人指定にしろって感じの印象を持った

==東京都青少年(ry抜粋==
>当該図書類又は映画等を青少年に販売し、頒布し、若しくは貸し付け、又は閲覧させないように務めなければならない。

仮にこの後悪化して2次元禁止!漫画も子供、エッチぃのが少しでもあったら禁止!ってなっても別にかまわないと思わないか?
死ねって言ってる訳じゃないからコンテンツは潰れはしても日本がどうなるわけでもない、まぁ日本の魅力だったかもしれないジャンルの1つが
無くなってしまったという一部の悲嘆はあるだろう、しかしこの状況は野放しにはしておけないと思う
 ν速で石原氏が見たとされる漫画、という一部分を拝見したがあれが成人指定で売られてないと分かった時は唖然としたわ、めっちゃエロ漫画
画像のURLを貼れればいいんだが偶然かその件についてまとめてるブログが無い、なんとgoo画像検索にも出てこない。だからここではエロ漫画が成人指定されて無いと思ってくれればいいだろう
実際ほんとはその漫画を石原氏が見てないとしてもエロ漫画を指定無しで平然と販売してるのと同じ状況はマズいだろうよ。子供には簡単にそんな漫画読んでほしくない、成人指定で販売してほしい
で、今回の最終的な法案は簡単に言えば成人指定で販売、更に年齢確認も徹底してくれ、子供に販売すんじゃねーよって感じだろ?賛成だわ

そうそう、ちなみにアニメフェス?収入減って言ってるけどトータル的には開催するだけで赤字みたい。ソースは各自ググってね
ここまで反対派が都合の悪い事?それとも知らないのか?って事があるし他にも言いたいことあるが取り合えず何かご指摘があれば是非指摘してほしい

最後に、俺は石原は大嫌いだし今回のコソコソ条例を通そうとしてた、陳情も聞く耳持たない姿勢はムカつく
と言っておかないとろくに自分の意見も出来ないのがニコニコなんだよなぁ…
ちょっと意見言っただけでチョンだ工作員だってどんな発想なんですか

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50