東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ


告知欄


■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

33 名前: no name :2011/01/25(火) 23:24:01 ID:9ZNtg0Om

>>32
番号制度で懸念されることはACやネグレクト等、所謂「生まれが最悪=底辺」とされている人間は相手にされないこと。
正確には相手にされるが、それは搾取側として。
ネットを使えるなら解ってると思うが、こういった政策の裏では必ず社会的に弱い立場の人間はいいように使われて捨てられてきた。
つまり弱い立場の人間を助けるなどと豪語して、実際は底辺の人間から税金を搾り取って富裕層に全て流して駆除してしまおうってこと。
将来的に弱い立場の人間は全滅し、今度は富裕層の下から格差が始まる。
何でも短絡的に表面上だけ見れば良いってもんじゃないんだよ。
こういったことの裏には必ずデメリットが存在する。
この例では事実上、差別の公認ってことだから。
「底辺の人権なんかどうでもいい」と言って、次は自分が差別対象になる懸念があるのに同じことを言えるのかな。
自分がその立場になったって前言の所為で意見なんか通らなくなるよ。
絶対に例として引っ張られてきてね。
勿論、差別発言をしなかった人間も一概として捉えられる。
国民っていうのは何でも一纏めにされるんだよ。成績が悪い小学生でも解るでしょ。
>>31が懸念してるのは >次は定期健診を義務化して、秘密裏に全国民にGPS入れたりしてな ←ここでしょ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50