東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

告知欄

■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

30 名前: no name :2011/01/25(火) 01:00:41 ID:7Q4xxBTq

規制派
・石原慎太郎

新銀行東京に関して
・・2005年4月石原(当時は都知事)の旗振りの下、無担保融資を繰り返した挙句
  たった3年で約1000億の累積赤字を出し事実上の破綻
  その後、400億の公的資金注入と政官財の癒着政策により2010年にようやく黒字化
  この事が独占禁止法違反だとの批判を受けている
  また主な融資先は石原家の三男・宏高の選挙地盤である品川区と大田区

過去の暴言
・息子の親友の花嫁を見て
  「あれはもうどう見ても間違いなく生娘だな」
  「処女膜にかまけてではなしにしても、セックスに関する形而上の価値をまったく
   否定してしまったら、もう援助交際もへちまもないではないか」
・重度知的・身体障害者療育施設の視察後
  「ああいう人ってのは人格あるのかね」
  「ああいう問題って安楽死につながるんじゃないか」
・南ベトナムでの思い出
  「シナ宿で伽してくれて、翌日の別れに彼女が気に入っていた私の
   男もののブリーフを記念にやったら抱きついてきた農家の娘も、
   彼等と食べたフランス以外のどこで口にした料理よりも美味だった」
・雑誌の人物特集コーナーにて
  「精神異常者にも人格があるって言ったらきりがない」
  「急に元気出てくるんだよ、人間っていうのは、人が死ぬと」
  (注・要約)「生殖能力を失った女性が生きてるってのは、
   無駄で罪、地球にとって非常に悪しき弊害だ」
・その他
  「北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んでくれたらいいと思っている」
  「我々が収めている税金は中国に行っているんだよ。水爆をつくるためにさ」
  「予告して自殺するバカはいない。やるならさっさとやれっていうの」
  「震度6の地震がきた。ああいう田舎ならいいんです」

ここに未出のものを選びました

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50