東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

告知欄

■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

288 名前: no name :2011/02/20(日) 21:30:53 ID:Wc0PXXjI

>>287
言葉の一部だけを参照して揚げ足取りをする姿勢は感心しないな。

どうやら話の流れが見えていないようなんで順を追って書いてみようか。
・アニメフェアに出展されるアニメ「くっつきぼし」が改正した都条例に抵触するという意見が存在
・俺は(私見ではあるが)それを否定(>>276)
>>281が意見を出したので、その項目に関して追加調査したが該当項目が見つからず
・個人的判断で「くっつきぼし」の登場人物の年齢面で刑罰法規に触れないかを調査
・刑法面では問題ないことを確認。他の面でも刑罰法規に触れていることを確定させる文面はいまだ発見できず
・「くっつきぼし」の年齢面について刑罰法規に触れていると証明できるものならやってみろ(それができなければ「くっつきぼし」は条例を遵守していると判断される公算が高い) <ここ

という流れ。
証拠が出なくても俺は一向に構わないし、それならそれで煩雑な問題がひとつ片付いて助かる。
他力本願を謗るのは勝手だが、件の団体とやらを自分で作ろうともせず連レスで吠えているだけの奴にどうこう言われる筋合いはない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50