東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ


告知欄


■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

271 名前: no name :2011/02/20(日) 12:19:10 ID:mqQO47A2

>>265

>じゃあ何で現に反対派の人口の方が多いんだろうね

既に条例可決されて施行を待つだけの賛成派がわざわざネットで騒ぐ必要あると思う?何の不利益もないのに。
条例の存在すら忘れてる人もいるんじゃないかな?

俺がここに来るのはキモヲタのキチガイじみたバカ発言を突っ込むのが面白いからだよ。説教も兼ねてな。
だからもっと俺の書き込みに釣られて面白い事言ってくれよ。
本人は大真面目なんだろうけどw

>今度はどっちがオタクに見えるかアンケートでもしてみる?
>賛成派にとっては有利なアンケートだと思うけど

いいよ勝手にやれば?何か意味あるのそれ?w
どうせ口先だけなんでしょ?

それより条例の改廃請求したら?本当に反対派9割なら簡単な事だろ。
300万以上は集まると思うんだけど。なんで誰も行動しないのかなぁw

>>269
賛成派で書き込んでいる もの好き は俺だけじゃないよ。
コテ使ってる人と混同してるバカもいるみたいだけど俺はコテ使った事はない。
何を根拠にそんな事言ってるのかねぇ。

あと、ネットで平日昼夜問わず書いてるのは反対派の方が圧倒的多数だろ
少なくとも俺は社会人で国民の義務を果たしていますからご心配なくw
都合の悪い事をあまり書かれたくないからそんな事を言ってるのかな?(笑)

飽きればしばらく来なくなるから安心しろ
いつまでも続けるつもりは無い

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50