東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

告知欄

■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

137 名前: no name :2011/02/14(月) 05:47:49 ID:1RpkCyU8

>>126

>イギリスでは1988年の単純所持違法化、1994年の"みだらな児童の擬似写真も規制等、規制を強化して性犯罪率が増加している
>スウェーデンでは1999年の児童ポルノ単純所持違法化以降、年々強姦が増加している

経済格差や社会情勢、インターネットの爆発的普及などその他様々な要因がある
なぜ児ポ規制が原因だと言い切れる?規制したからその程度の増加で済んだと考える事もできる。
他の規制国の推移は?示しているのは強姦の総数で、肝心の「 子供への性犯罪の推移 」がない。
都合の良いデータだけを集めてごじつけても、証拠にはならない。

>>130

>これらを規制しなければ性犯罪が増加する」という確証データがあるから賛同し

ないよ。「規制しなければ犯罪は増えない」という科学的根拠もないな。
ただ、ああいったものを放置しておくのは「倫理的に許されない」のは確か。

ところで沖縄の違法風○店を取り締まったら、はけ口がなくなり性犯罪が増えるという予測に反して
「減った」というニュースがあったが、これについてはどう説明する?やはり創価の捏造ですかな?(笑)

◆違法風○店取り締まりの強化対策により、沖縄県では性犯罪の数が3年連続で減少、過去10年で最少を記録◆

>規制されることによって性犯罪(特に児童への)が増加することを危惧しています。

そんな理屈が社会で通用すると思う?通用してたら他の先進国は規制しないはずだよね?
本音はエロリ漫画を読みたいだけじゃないの?残念ながらそれは叶わないから。

>中傷は人としてのモラルを疑われるだけで、貴方の特にも賛成派の特にもならないですよ。

子供への性暴力漫画を平然と描いたり読んでる方が人格を疑われると思うよ?
だから叩かれるんだろ。まだ分からない?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50