東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ


告知欄


■東京都青少年健全育成条例改正による懸念とまとめ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。

102 名前: no name :2011/02/12(土) 07:20:32 ID:Rz6wVGWb

自称賛成派は>>97をちょっと下の方にスクロールしてみろ。

( 永沢 茂 )
2007/10/26 17:06

数年前は9割が規制に賛成していた。何故だか解るか?
そこまでこれらの団体が目立ってなく、殆どの人間は彼らの企てを認知していなかった。
しかし現在、賛成派反対派の割合はそっくりそのままひっくり返った。
これが意味することはこの数年の間に彼らの企てと過去を9割の国民が認知し、
現反対派の概ねが単なる一般人(オタク以外)であることの証明になる。
決して反対派は児童ポルノを推奨しているわけではないということ。
現反対派が児童ポルノを推奨しているなら数年前から賛成派反対派の数に変動は無い。
何百回も言われているが、皆これらによって起こる弊害を懸念しているだけ。
現に日本各地で違憲条例が次々に可決されていってる。
これまで何十年も違憲ということで否決され続けてきたものがだ。
それがどういうことを意味するのか未だ解らないのか。
ここまで来て解らないとなると人語では説明のし様が無い。
テレパシーでも使える超能力者でも居ない限り、ネットで暴れてる自称賛成派に説明するのは不可能。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50