政治家になってやりたいこと

告知欄

■政治家になってやりたいこと

現在表示しているスレッドのdatの大きさは17KBです。

43 名前: no name :2011/03/19(土) 12:15:57 ID:q1sJiS4z

世の中ムカつくやつ多いよね。

政治家がどうのこうの言って掲示板で言いたい放題してるやつだって政治家になる気さえないだろ?いや、あったとしてもお前ら
みたいな馬鹿はそう簡単に選挙で勝てねえよ。一番投票したくないのはお前らみたいなやつだよ。今の政治家腐ったやつ多いと言えば、
賛成するけどそれを叩いているお前らこそが本物の偽善者だぜ。特にお前らみたいに言葉で遊んで屁理屈言ってるやつに国会議事堂は
お前らが頑張れば頑張るほど似合わねえ。

例えばこのレスに「お前も今政治家叩いただろ?」とか「お前も俺たちを叩いた時点で偽善者」っていうやつがもし俺が今言わな
かったら出てきたはず。そうではなくても何かしらこの種の論法で何とか論破しようとする奴がネットでは気持ち悪いほど多いって
いうこの現実が一番恐ろしい。知識がどんなにあったって、論回路が腐ってたら腐った人間にしかならねえよ。

頼むからお前らみたいなやつは政治家にならないで。

さて、お決まりの返事は?「じゃあ掲示板から出ていけば?」、「偽善者はお前」まあ、そんなところかな?

ネットの下衆

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50