インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

96 名前: no name :2011/01/13(木) 13:31:53 ID:DKLKcKxd

>>93
>また軍の輸送隊にいたカメラマンが、下関埠頭でたくさんの遺体を目撃した証言もあり、

ハイ、これ嘘
そもそも「足止め」なんて無かったし、新聞記者は早ければ陥落当日に入城していた者もいました
その彼らが誰一人虐殺を見ていないのに、この人間だけが見たなど頭がおかしい
そもそも軍服を脱ぎ捨て便衣兵になった可能性もある
軍服の死体が無い=民間人を殺したなんて言えるわけもない

「南京での事件ねえ。私は全然聞いてない。もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ。
記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。
噂としても聞いた事もない。朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、
露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。
南京事件はなかったんだろう。」
(東京朝日新聞・橋本登美三郎上海支局長の証言)

「(南京虐殺は戦後になって)はじめて聞いた話です。
第六師団でそんなことはありませんでした。
先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。
戦後、中国の言い分に合わせた話がよく作られています」
「十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません」
「(私は南京に)翌年の一月十日頃までいました。
この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。
また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です」
(大阪毎日新聞五島広作記者の証言)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50