インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

84 名前: no name :2011/01/13(木) 10:49:24 ID:kL7lrrbw

>>79
>降参するのに正規の手続きなんてその当時あったのかな

ありました
勉強しなさい、クズ!

>戦争の混乱の中では、生き死にの現場だからタイミングを失えばドモならん

そんなのテメーの都合だから
テメーの都合をこっちに押し付けるなよ!
正規の手続きを踏まない者は捕虜として認められないし認めなくて良い
そんなの東郷平八郎だって言ってるだろ

>ハーグ陸戦規定1899年の前文でも、実戦で発生するすべての状況に適合する条文は不可能だとみとめて、司令官の捕虜などに対する独断処理を禁止してます

それ以前に、捕虜資格がない人間は捕虜の扱いを受けられないのは常識
お前は未だにハーグ条約第一条も理解してないんだな
頭悪すぎだよ

>この時は周りの状況を「南京死守が可能」とみて主張したの

唐生智が「バカだった」証拠だろうが
南京戦など蒋介石は当たり前、ドイツから派遣されていたファルケンハウゼン軍事顧問ですら勝ち目がないし民を巻き込むと反対していた
文官は汪兆銘を始め、みんな南京戦に反対していた
それらの声を無視して一人で南京死守を主張したのが唐生智だろうが

>状況は刻々と変化するんだから、戦術が変化するのは当たり前だろ

単に人前でかっこつけただけだろうが!
唐生智は無能にして無策なのは明らかだろ!
ファルケンハウゼン軍事顧問ですら南京戦に勝ち目なしと言っていたのに、このうすら馬鹿にどんな戦術があったのか言ってみろ!
どうせ説明出来ないくせに

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50