インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

59 名前: 恵也 :2011/01/12(水) 15:18:39 ID:ZdWuCTLQ

>>50 ラッド博士が、お前と同じ閔妃殺害の黒幕が日本人だと考えていた人物である事も教えた。

俺は覚えてないのだが、酒飲んでたせいかな・・・・
でもラットさんが何者であっても俺はたいして興味はない。
今の俺に、なんかの役に立つのかね。

>>51 一応言っておくと、俺は最初に「太平洋戦争がなければあと50年植民地」

この話はネトウヨの連中がよく使うが、50年植民地というのは不可能でしょう。
第二次大戦が始まった頃はすでに、民族自決の機運が強くそれに対抗は出来んでしょう。
いろんな国で独立運動が盛んになり、フィリピンでもアメリカやスペインに弓を引いてたし
アメリカがこれだけ巨大軍事国家になってさえも、イラクでは追い出されようとしてる。

しかし今、イラクから追い出されたらイランと結んで巨大産油国が中東に出来て
イスラム教徒シーア派の巨大国家が出来るかも知れんな。
でもイラクから日本が石油を輸入できんのが腹が立つ。

ーーーー引用開始ーーーー
イラク侵攻の結果、フセイン政権は転覆され、その後のイラクは「民主化」
によってシーア派主導の国になり、必然的にイランとイラクが結束し、イラク
駐留米軍を追い出す方向に動いている。イランとイラクの石油利権は米国のも
のにならず、主に中露など反米非米的な勢力によって開発されている。
http://tanakanews.com/110106iraq.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50