インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

56 名前: 恵也 :2011/01/12(水) 10:40:52 ID:9mSIG56w

>>47 道徳も同じだろw

道徳と宗教は似て非なるもの。
心の中で命じるものが宗教であり、外部の社会が正しいとして命じるものが道徳。

道徳を守らなければ、社会から白い目で見られるだけが、自分の信じてる宗教を
守らなければ、自信がなくなり自己卑下してしまう影響が出る。

>>政治学や政治思想を語っていたのに
あなたの話は、学なんていえる学問の程度のものかな。

俺にはなんか小さなヒヨコが、大きな格好をしたくて小さな羽根を目いっぱい
拡げて相手を脅しつけてる感じがする。ヒヨコはヒヨコ並みで良いと思うけど・・・

>>49 敵前逃亡した唐生智が悪じゃないとか

唐生智をそんなに責めてもね、殺される立場じゃ俺だって逃げるよ。
大人しく南京に留まって、日本軍の標的になってもな。
最終的には処刑されてしまった沈博施参謀みたいになっても・・・・

ーーーー引用開始ーーーー
田山隊長の紹介で捕はれの沈参謀と対面した、

兵営からまる腰で出て来た沈参謀は長躯白眥、年齢わづか三十歳の好男子
で、外套の襟のらつこといひ、軍服の立派さといひ、みるからに中央軍中有数
な青年将校とみうけられた。南京戦に面やつれした姿も淋しく

勝敗は時の運で仕方がありません、日本軍は私らの想像以上に強かつたの
です、私は紫金山要塞の参謀を努めてをり、南京戦の全戦局を語る資格を
持ちませんが、句容の一線が防げなかったのがそもそも失敗でした。

私は奉天省生れで奉天中学の出身中国十五年(昭和七年)奉天の陸軍
大学を卒業しましたが、満州事変には参加してをりません、後でいろいろ申
上げます、私の心が静まるまでこれ以上きいて下さいますな
http://www.geocities.jp/yu77799/bakuhuzan.html

>>51 いちいち全部貼らないとすぐばれる嘘を吐くのか。

あなたの出してくれたURLなんて見る気がしないから、遠慮しとく。
そんなものを見てる人がいるのかな。

>>しかしお前には説明したくない。
反論されたら、アンタが簡単に負けるからだろ。
そんな程度の知識で、知ったかぶりされても・・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50