インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

50 名前: no name :2011/01/11(火) 23:44:34 ID:DWnXGiG4

>>同じ看板じゃ面白くないと思ってね。
そんな事は聞いてない。
他人様が出してくれたソースは「金がかかるから」調べないとほざいたお前が、
他人様に迷惑掛けるニコ動掲示板へのスレ立てはいけしゃあしゃあとやってるんだよ。
スレ立てるだけ立てて、どうせ議論に関わる事は「金がかかる」で逃げるくせによ。

>>「考えないといけない」と言うのならアンタがその見本を見せてくれ。

「何のために俺がそんな事をしないといけないのかね、金でもくれるのかい?」

そもそもお前が官僚のインチキを主張し、
「日本の場合は隠れ公務員が多すぎる」と主張してるんだろうが。
何で自分の主張の根拠を他人に調べさせようとしてるんだよ。
お前が、お前自身の主張のために、お前が自分で調べるんだよ。
それが出来ないなら「官僚の嘘」はお前の嘘で、公務員は少ないという事なので。
万が一俺が「見本」とやらを見せる事になったら、お前は更に恥の上塗りだから。

それはそれとして、仮に調べる能力の乏しい議論相手から調べ物を頼まれたとして、
代わりに調べてやる事ぐらいは、まあ、吝かではないが、
お前のための調べ物は純粋に嫌です。
普段から「幼稚」「あんたの貧弱な脳」「脳内妄想が激しすぎる」「馬鹿としか言えない」
ぐらいに他人を罵倒してるんなら、それぐらい自分で調べたらどうですか?

お前が「ジョージ・トランブル・ラッド博士なんてネトウヨサイトしか見付からない」
と主張した時、俺はラッド博士を取り扱ったネット左翼(この呼び方も失礼だが)のサイトと、
ラッド博士が、お前と同じ閔妃殺害の黒幕が日本人だと考えていた人物である事も教えた。
お前が孫引きしたまま逃げっ放しだったジョンズ・ホプキンス大学の
イ・ビョンホン教授についても、俺が調べた。
お前が「英語の原文はどんな表現になってるんだろう?」でオシマイにしていた
チャーチルの台詞も、俺が調べて教えた。
お前が礼を言った事が一度でもあったか?
お前みたいな奴の主張の根拠を、何でこっちで調べてやらなきゃならんのだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50