インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

505 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 18:11:00 ID:dQ4KnpV4

>>494 第一、日本が高宗を殺して日本に何の利益があるんだバカ!

またハーグ事件みたいな事をやられてみろ。
日本の建前と本音が全く違うのを、国際社会でまたバラサレてしまうぞ。
高宗だって嫁さんを日本に殺されてるんだ、恨みは死んでも消えないよ。

>> 何で高宗の死後に遺志を継ぐ形で決行しなかったの?
意思は残っても、実行できる政治力や経済力、組織力を高宗みたいに
持ってる人間がいなかったから決行出来なかったの。

高宗が死んだ直後、3・1運動として朝鮮では大暴動になってしまいました。

ーーーー引用開始ーーーー
きびしい植民地政策の中で、1919年3月1日朝鮮民衆は「大韓独立万歳」
を叫び起ちあがった。独立運動はまたたく間に朝鮮全土に広がったが、日本
は武力で弾圧した。
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/tyousen1.htm

>>500 高宗の使者など、ウィルソンに会えても相手にされなかったのは確実だなw

それはあなたの考えだろ、ウィルソンは理想主義者だぜ。
俺は高宗の話を聞いてくれたと思うな。

>> 歴史を知らないにも程がある!
あなたこそ知らないようだ。
スデーデン地方はドイツやオーストリアが第一次大戦に負けて、ドイツ人が多いのに
無理やりチェコ・スロバキア領土として独立させてしまった場所。
戦争に負けたからといって、民族自決を無視し勝手に分離させたのが根源的原因。

>>501 アメリカならアメリカの学校教育法のような物

そんな事を言ったら、植民地時代の学校教育法を調べんとイカン。
まあ不可能でバカらしい労働だね。このことを最初に書いた方は調べて書いたのかな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50