インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

1 名前: 恵也 :2011/01/10(月) 10:02:19 ID:SHgAl5AC

インド国会議事堂に3人の写真が飾ってある。
真ん中がチャンドラ・ボースだが、右にガンジー、左にネール。

万能の力を持つ神様や仏様を祭る場合は、中心に本尊を祭り 左右に
強い神様を並べて本尊を守る。

しかし国民に真習ってほしい偉人を祭る場合、右から左に並べて祭る。
だから右に一番見習って欲しい偉人、左のほうに次に見習って欲しい偉人と
ランクの上から順に順番に並べるもの。
だから端のほうが、偉人の場合がランクは上というわけだ。

ガンジーを慕って集まってた連中の中で、ボースは非暴力抵抗運動にあきたらず
暴力抵抗運動に走って国外逃亡したが、ネールは最後までガンジーに従った。
ガンジーが成功した大きな要因は、ボースの暴力でありコインの裏表の関係がある。

宇佐神宮では真ん中に比売大神、右に武の神である八幡大神、左に
八幡大神を生んだ母親である神功皇后。
俺は比売大神を卑弥呼と信じてるが、万能の力を持つ神様と、人間の偉人
とは並べ方が全く違う。

宇佐神宮はデカマラの道鏡が天皇になろうとしたときに、天皇家の使者が
神意を聞きに来て、天皇にしないという結論を出した神宮です。
http://www.usajinguu.com/guide.html

495 名前: no name :2011/01/28(金) 06:08:41 ID:7LxpxskB

>>479 暇潰しでやってるんだが、誰かそれでどんな迷惑するのかな?
ニコニコ動画を見ないくせに、ニコニコと関係ないクソスレを乱立し、しかもいちいちageて書いているのが充分迷惑だが?
お前、自分がウザがられてるの理解してないのかよ?(ワラ

管理者側から見てもサーバー代を食うわけだが
お前のクソつまらないスレ建てと書き込みだけでも充分サーバーには迷惑だろ

質問にも交流にも関係がないんだから議論板に行けよ
つーか、掲示板から出てけよ
嘘つきのカス
ウジ虫並みのゴミカスが人間の口をきくな!

496 名前: no name :2011/01/28(金) 06:34:46 ID:lhOD6OC9

>>477 日本はもともと古事記や日本書紀の時代から征服国家なんだよ
へー、江戸時代は250年間平和で世界から「ミラクルピース」と呼ばれたのにねぇw
征服国家の割には実績が伴ってないけど?

本当の征服国家とはイギリスやフランスやスペイン・ポルトガルなんかを指すんだろ
中国だって侵略に次ぐ侵略、征服に次ぐ征服の侵略国家だったろうが
嫌がるウイグルやチベットを無理やり侵略して虐殺して征服した中国こそ「征服国家」の名前に相応しいですから

ま、とりあえず、恵也は日本を「征服国家」などとさげずむならそんな征服国家にいないでさっさと出てけば?
日時知らせてくれたら塩まいて見送ってやっからさw

497 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 09:00:29 ID:2SegkezD

>>474 事件の発端は「閔妃が訓練隊を解散しようとした事」だろうが!

間違い!
事件の発端は強大になった日本が遼東半島を手にいれ、朝鮮と陸続きに
なり南北から挟まれて、地政学的に朝鮮独立が風前の灯になったため。

そのために遼東半島を中国に返させ、日清戦争の直前に王宮が占拠されて
親日政権になってたのを親露政権に切り替えて、独立のためのバランスを取ったの。
閔妃の方向としては、朝鮮の独立の為に正しかったと思うが閔妃の情報力不足。

一番大切な日本軍の動向を知る、信頼できる情報網が朝鮮になかったんだろう。
だから3日天下の親日政権を作られたり、日清、日露戦争、閔妃暗殺と4回も
王宮が日本軍に占領されたわけだ。

訓練隊に対する日本軍教官も3日天下のクーデタの前に、罷免すべきだったかもな。
王宮を守るべき訓練隊が、王宮攻撃部隊になっては守るのは不可能。

ーーーー引用開始ーーーー
1895年の10月7日の夜から翌日早朝にかけて、大院君は訓練隊に護衛され、
これに日本の守備隊と抜刀した日本人の一隊が随行して景福宮におしいって閔
妃を惨殺し、その死体を陵辱したのち石油をかけて焼いてしまった。

これまでこの兇行は日本の大陸浪人がやったようにいわれていたが、彼らは直接
閔妃に手を下しただけである。主体は守備隊で、たとえば景福宮の城壁をのり
越えるための梯子は、兇行の前日に守備隊でつくっており、また広い宮殿のなか
で閔氏の行方をさがすために、わざわざ宮殿内の地理にあかるい日本領事館の
萩原警部まで連れて行った。
(「外交文書で語る 日韓併合」金膺龍 より)

498 名前: no name :2011/01/28(金) 09:50:07 ID:lhOD6OC9

>>497
>日本が遼東半島を手にいれ、朝鮮と陸続きになり

なんだ、この馬鹿w
遼東半島は朝鮮と陸続きじゃないだろw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BC%E6%9D%B1%E5%8D%8A%E5%B3%B6

そもそも三国干渉の後、ロシアが同じ地域を租借した時には一切脅威に感じなかったくせに
ロシアより日本を脅威に感じるって、お前は気でも狂ってるのか?

>そのために遼東半島を中国に返させ、

すぐにロシアが租借したが?

>独立のためのバランスを取ったの

だからさあ…
閔 妃 が 三 国 干 渉 に 関 与 し た と す る 証 拠 を 出 せ よ !
お前はあらゆる歴史書に書いてない事を主張してんだよ、馬鹿!
何て名前の資料の、一体どこに「三国干渉は閔妃の差し金」なんて書いてあるんだ!

>一番大切な日本軍の動向を知る、信頼できる情報網が朝鮮になかったんだろ

閔妃が優秀な朝鮮人を排除して閔氏一族ばかり採用した結果だろ、馬鹿!

>日本の守備隊と抜刀した日本人の一隊が随行して景福宮におしいって

なんという嘘つきだ!
日本人は王宮内に入っていない!高宗も純宗も日本人など見ていない!
その場にいた人間が見ていないのに、なぜ日本人が王宮内に侵入したなどと言えるのかw

そもそも、暗殺しに行ったはずなのに「抜刀」なんかするか、馬鹿!w
暗殺はやる方の心理としては「誰にも見られたくない」「誰にも怪しまれたくない」と考えるものだ
目立つ刀で、しかも一振りの刀で多くても四〜五人しか切れない刀なんかで暗殺しに行くか!
拳銃の方が目立たないし、よっぽど刀よりは殺傷能力があるわ!

>閔妃を惨殺し、その死体を陵辱したのち石油をかけて焼いてしまった

これ、全部朝鮮人のやった事だろうが!
「野次馬」が閔妃を傷つけ凌辱し、最後に石油をかけて燃やしたと資料には書いてあるだろ、馬鹿!

>これまでこの兇行は日本の大陸浪人がやったようにいわれていたが、

朝鮮人がやったんだよ
いい加減事実を直視しろ!キチガイが!
閔妃は心ある朝鮮人の全てに嫌われていたんだっての!

>景福宮の城壁をのり越えるための梯子

これは日本側は「暴徒に盗まれた」と主張しているが?
バカなんじゃないの?
前日に作っていたって、日本軍はそんな仕事はしねーよw
基本的に軍隊が使う道具は軍需工場などで「生産」される物だ
軍が自分で作るわけねーよ

499 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 12:27:18 ID:YArgY3c1

>>483 日韓併合を主要国が承認してるヴェルサイユ講和会議

ヴェルサイユ講和条約で国際連盟も設立されました。
この目的は国際間の平和と安全のためであり、韓国としては喫緊の重要問題。
このまま朝鮮を消滅させるか、平和的に独立した地位を与えておくべきかを国際間
の問題として論議する可能性はあったと思うよ。

日清戦争で日本は、朝鮮の独立を保証してた筈なんだしね。
この会議で民族自決の原則が保証できてれば、チェコのスデーデン地方割譲問題で
ヒットラーが領土獲得するという暴挙も存在しなかったろうに。

領土拡張を目論むドイツは、ドイツ系住民が多数住むズテーテン地方の割譲を
チェコスロバキアに強要したが、チェコスロバキア政府はこれを断固として拒否し、
動員令を発令し戦争を辞さない姿勢をとった
(ミュンヘン会議より)

>>484 戦犯裁判を正当化していたんじゃないのかよ。

閔妃暗殺の朝鮮での裁判は、暗殺後11日で即行死刑にしてるけど、東京裁判や
南京軍事法廷は終戦から数年かけて、公開裁判で行われてます。

東京裁判の判決文は結審後半年かけて書かれたもので、英文で1200ページにも
なる長大なもの。その朗読だけでも1週間もかかってます。

閔妃暗殺事件の裁判とは、裁判官の意気込みも違うし天と地の差がある。
あなたの幼稚な脳ミソで、味噌とクソを一緒にしないように!

1948年4月16日に結審し、長い休廷に入ります。そして、結審後半年以上たった、
11月4日午前9時30分、判決の言い渡しが始まりました。

極東国際軍事裁判所の判決文は、次の10章と付属書A・Bからなり、英文で1212
ページにのぼっていました。
http://cccpcamera.asablo.jp/blog/2005/10/16/109772

>>485 「学校教育法」とか「大学教育法」とか、 法 律 が 決めるものだ

大学という定義をそんな「日本の法律」で決めるのなら、外国の植民地に
「日本の法律で決める大学」が存在しないのは当たり前の現象だよ。

500 名前: no name :2011/01/28(金) 14:19:51 ID:lhOD6OC9

>>499
>この目的は国際間の平和と安全のためであり、韓国としては喫緊の重要問題

1910年に日韓合併によって「韓国」は消滅しただろ、馬鹿w

>このまま朝鮮を消滅させるか、平和的に独立した地位を与えておくべきか

ヴェルサイユ条約は1919年のはずじゃなかったのかね?
当時どこに「韓国」、もしくは「朝鮮」なんて国があったのかね?w
>>483氏が言う通り、「朝鮮」は世界の支持の下、日本によって併合されてんだよ、バカ!

>国際間の問題として論議する可能性はあったと思うよ

ねーよ、バカ
存在しない国家の話など、議題になるわけもない
そもそもそんな事を言うなら、イギリスやフランスの植民地にだって適用されなければならんだろ、底無しのバカ野郎!

>日清戦争で日本は、朝鮮の独立を保証してた筈なんだしね

その独立を自らゴミか汚物のようにかなぐり捨てたのが朝鮮だろ!
日本の投資と技術支援によって敷かれた鉄道を、閔妃の贅沢な生活費の為だけにロシアに売ったりしやがったくせに
日本はわざわざ朝鮮に代わってロシアから買い戻してやったんだぞ
そんな独立の意志の無い愚か者なんぞ、帝国主義時代に生きる権利は無い!
状況が変わったのが理解できんのか!バカめ!

>この会議で民族自決の原則が保証できてれば、チェコのスデーデン地方割譲問題でヒットラーが領土獲得するという暴挙も存在しなかったろうに

二重にバカだろお前?

1、「民族自決」を主張したウィルソン自身「東ヨーロッパ」以外には関心が無かった
アメリカのフィリピンやプエルトリコ、ハワイなどは「民族自決」の対象外だったのは、ウィルソンとアメリカの行動を見れば分かるだろ…
だから高宗の使者など、ウィルソンに会えても相手にされなかったのは確実だなw

2、ヒトラーほど「民族自決」を悪用した政治家はいない
「民族自決の原則が保証」されていないからヒトラーが活躍したんじゃない
全然全く逆だろうが!バカ!
ズデーテンランドはドイツ人が多く住む地域だったんだ!

歴史を知らないにも程がある!

501 名前: no name :2011/01/28(金) 14:38:38 ID:lhOD6OC9

>>499
>結審後半年かけて書かれたもので

半年もかかったのは判事が「遊んでいたから」だ!バカ!
インドのパル判事やオランダのレーリンク判事、フランスのベルナルド判事などが苦々しげに告発してるだろ!

「判決文は検察起訴状の丸写し」だと、ベルナルド判事は非常に批判していただろうが!
3年もかけた壮大な茶番でしかないんだ!

>あなたの幼稚な脳ミソで、味噌とクソを一緒にしないように!

基礎知識も無いバカに「幼稚」呼ばわりする資格なんてないね
東京裁判なんて世紀の愚行だったのは世界中の法曹界の常識
マッカーサーですら、朝鮮戦争の頃に間違いを認めている

>大学という定義をそんな「日本の法律」で決めるのなら、

どこに「日本の法律で決める」なんて書いてあるんだ?
ホント頭が悪い奴だな
ため息が止まらねーよw

日本の大学なら日本の学校教育法なりなんなりが大学を定義するわけだし、
アメリカならアメリカの学校教育法のような物、イギリスならイギリスの、フランスならフランスのそのような法律で決める
>>485はそう書いてあるのが見れば分かるだろ!
どんだけ頭が悪いんだよ!

>外国の植民地に決めるのなら、外国の植民地に「日本の法律で決める大学」が存在しないのは当たり前の現象だよ

イギリスの植民地ならイギリスの法律による大学に決まってんだろ!キチガイ!
日本語能力が無い野郎だな…

お前の揚げ足とりはいらねーから、さっさとイギリスの植民地の大学事情やフランスの植民地の大学事情を説明しろ、ボケ!
日本の朝鮮帝国大学が、世界的に見てもひどいという証明をしろよ!

502 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 14:55:49 ID:UdaYzFR2

>>492 噂も何も、高宗も純宗もその場にいたから犯人を知ってるんだがねえ

あなたはロクにその現場を知らないで書いてるでしょう。
内田報告書によると、保護されてる国王がいた長安堂の外の庭にまで閔妃は
どこからか見つけられて連れ出され、庭で刀で真夜中に殺されてます。

だから暗い中であり、長安堂の建物の中から皇太子が殺害現場を遠くから松明
か月明かりかの中で見てて、閔妃を取り囲む暴徒の中に禹範善を認めただけの話。
直接の下手人しか皇太子にはわかりません。

そのことで、この事件を計画し、資金を出し、実行した黒幕が見えるわけじゃない。
石塚報告書によると、大院君を連れ出したのは元日本陸軍少佐だった岡村柳之介
であり、訓練隊と日本軍守備隊、大陸浪人らが護衛として同行。

その出発時に岡村は王宮に行ったら、閔妃を狐にたとえて狐退治を命令してます。
王宮の中の案内は日本領事館の萩原警部が行ってる。
{大院君を護衛して王宮に達した後、狐は臨機処分せよ}と、初めて明らかに
閔妃暗殺を号令
(「世外井上公伝」より)

>> 「直接関与」の証拠を出せよ
ここでいう直接関与とは朝鮮にいて、日本軍守備隊と大陸浪人、朝鮮訓練隊
の閔妃暗殺を計画し、指揮をし、報告を受ける立場だったという意味。
下っ端で動いたという意味じゃない。

三浦公使の計画は、大院君と解散命令を受けた訓練隊のクーデタという事にして
閔妃は行方不明にして、宮廷の口をふさいだら何とかできるとでも思ったんじゃないかね。
閔后に居られたら困るのである。行方不明でなければならない。だらか遺体を布団
で包み、松林の中で灯油をかけて燃やしてしまったのだ。遺体すらあっては困るの
である。クーデターを避ける為に、どこかに身を潜めているかのようにしたいから。

当日は、首尾よく計画通りに実行できた。唯一つの誤算は、見られた事にある。
アメリカ人侍衛隊教官のゼネラル・ダイとロシア人電気技師サバチンが見ていた。
http://homepage2.nifty.com/kumando/mj/mj071128.html

>> 普通なら「親日思想でボケて」いた方が「傀儡」として都合が良いはずなんだがw
正確に言えば、大院君が親日思想家であり老人ボケをしてなければ日清戦争前
に王宮を日本軍が占領した時点で、朝鮮を大院君政権にしてる。

503 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 15:17:16 ID:Wng9HB6B

>>492 噂も何も、高宗も純宗もその場にいたから犯人を知ってるんだがねえ

あなたはロクにその現場を知らないで書いてるでしょう。
内田報告書によると、保護されてる国王がいた長安堂の外の庭にまで閔妃は
どこからか見つけられて連れ出され、庭で刀で真夜中に殺されてます。

だから暗い中であり、長安堂の建物の中から皇太子が殺害現場を遠くから松明
か月明かりかの中で見てて、閔妃を取り囲む暴徒の中に禹範善を認めただけの話。
直接の下手人しか皇太子にはわかりません。

そのことで、この事件を計画し、資金を出し、実行した黒幕が見えるわけじゃない。
石塚報告書によると、大院君を連れ出したのは元日本陸軍少佐だった岡村柳之介
であり、訓練隊と日本軍守備隊、大陸浪人らが護衛として同行。

その出発時に岡村は王宮に行ったら、閔妃を狐にたとえて狐退治を命令してます。
王宮の中の案内は日本領事館の萩原警部が行ってる。
{大院君を護衛して王宮に達した後、狐は臨機処分せよ}と、初めて明らかに
閔妃暗殺を号令
(「世外井上公伝」より)

>> 「直接関与」の証拠を出せよ
ここでいう直接関与とは朝鮮にいて、日本軍守備隊と大陸浪人、朝鮮訓練隊
の閔妃暗殺を計画し、指揮をし、報告を受ける立場だったという意味。
下っ端で動いたという意味じゃない。

三浦公使の計画は、大院君と解散命令を受けた訓練隊のクーデタという事にして
閔妃は行方不明にして、宮廷の口をふさいだら何とかできるとでも思ったんじゃないかね。
閔后に居られたら困るのである。行方不明でなければならない。だらか遺体を布団
で包み、松林の中で灯油をかけて燃やしてしまったのだ。遺体すらあっては困るの
である。クーデターを避ける為に、どこかに身を潜めているかのようにしたいから。

当日は、首尾よく計画通りに実行できた。唯一つの誤算は、見られた事にある。
アメリカ人侍衛隊教官のゼネラル・ダイとロシア人電気技師サバチンが見ていた。
http://homepage2.nifty.com/kumando/mj/mj071128.html

>> 普通なら「親日思想でボケて」いた方が「傀儡」として都合が良いはずなんだがw
正確に言えば、大院君が親日思想家であり老人ボケをしてなければ日清戦争前
に王宮を日本軍が占領した時点で、朝鮮を大院君政権にしてる。

504 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 16:02:03 ID:0sPvIrQV

一時はオバマ大統領が閉鎖を約束していた、キューバの米軍基地
内にある米軍のグアンタナモ軍事監獄が、最近またオバマ政権によって多用さ
れる傾向にある。米当局がグアンタナモに収容しているアフガン人やアラブ人
などの「テロ容疑者」は、裁判で白黒を確定すべき「犯罪容疑者」でも、ジュ
ネーブ条約に沿った待遇が必要な「捕虜」でもない超法規的で曖昧な存在。米
当局は、勾留者の地位に法的な定義を与えないことで、濡れ衣で逮捕してきた
者でも永久に勾留し続けることができる。これは明らかな人権侵害であり、当
選直後のオバマは改善を約束したのだが、濡れ衣で勾留し続けることが暴露さ
れると米国家の信頼性が下落するため、改善できずにいる。オバマ政権は軍事
法廷を開いて勾留者の処分を決める予定だが、それは2年前からやるといいつ
つやっていないことでもある。他国の人権侵害に、世界で最も敏感な米国が、
実は世界で最も人権を侵害している国の一つであるという皮肉な事実。そして
この事実をマスコミがほとんど報じないという事実。正義が詐欺になっている
米国に従属する日本で「いじめ」が広がるのも当然だ。
(田中宇 氏より)

505 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 18:11:00 ID:dQ4KnpV4

>>494 第一、日本が高宗を殺して日本に何の利益があるんだバカ!

またハーグ事件みたいな事をやられてみろ。
日本の建前と本音が全く違うのを、国際社会でまたバラサレてしまうぞ。
高宗だって嫁さんを日本に殺されてるんだ、恨みは死んでも消えないよ。

>> 何で高宗の死後に遺志を継ぐ形で決行しなかったの?
意思は残っても、実行できる政治力や経済力、組織力を高宗みたいに
持ってる人間がいなかったから決行出来なかったの。

高宗が死んだ直後、3・1運動として朝鮮では大暴動になってしまいました。

きびしい植民地政策の中で、1919年3月1日朝鮮民衆は「大韓独立万歳」
を叫び起ちあがった。独立運動はまたたく間に朝鮮全土に広がったが、日本
は武力で弾圧した。
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/tyousen1.htm

>>500 高宗の使者など、ウィルソンに会えても相手にされなかったのは確実だなw

それはあなたの考えだろ、ウィルソンは理想主義者だぜ。
俺は高宗の話を聞いてくれたと思うな。

>> 歴史を知らないにも程がある!
あなたこそ知らないようだ。
スデーデン地方はドイツやオーストリアが第一次大戦に負けて、ドイツ人が多いのに
無理やりチェコ・スロバキア領土として独立させてしまった場所。
戦争に負けたからといって、民族自決を無視し勝手に分離させたのが根源的原因。

>>501 アメリカならアメリカの学校教育法のような物

そんな事を言ったら、植民地時代の学校教育法を調べんとイカン。
まあ不可能でバカらしい労働だね。このことを最初に書いた方は調べて書いたのかな?

506 名前: no name :2011/01/28(金) 19:36:12 ID:QaZB9vZu

>それはあなたの考えだろ、ウィルソンは理想主義者だぜ。
>俺は高宗の話を聞いてくれたと思うな。

笑わせるなよw
ウィルソンは米比戦争では米国内でも米軍の虐殺に批判が強く、併合
反対論も小さく無かったのにフィリピン併合を押し通した人間だ。
更にウィルソンは人種的差別撤廃提案に対し、投票で11対5で賛成多数
だったにもかかわらず、「全会一致でない」(これ以外の提案は全て
多数決だった)と理由をつけて議長権限により無理矢理否決に追い込む
ような人間だろうが。
高宗なんぞ鼻も引っかけてくれやせんぞw

507 名前: no name :2011/01/28(金) 20:42:09 ID:aWRbDcuk

そもそも恵也の論理だと21世紀現在の韓国政府ですら米政府どころか
太平洋艦隊司令部ごときにアゴで使われ、大統領が国民に対しウソを
つき、全世界に向けてデタラメ発表をするような扱いなんだから100年
前の韓国人など米大統領にとっては塵芥でしかないだろうよ。

508 名前: 恵也 :2011/01/28(金) 20:48:30 ID:IMc5qW/E

>>501 「判決文は検察起訴状の丸写し」だと、ベルナルド判事は非常に批判していただろうが!

この文章を見ると、あなたは判決文をまったく読んだことないでしょう。
俺は南京の判決文を見たが、検察官陳光虞は裁判中29万人の虐殺数を主張
してましたが判決では20万人以上という表現しかしてません。
3分の2だけは確実だろうと認めたわけだ、

最終的には陳光虞は39万人という数字を調査されました。
くれぐれもまったく見もしないで、他人の褌で相撲をとらないようにしなさい。
一度くらい東京裁判の南京のところくらい判決文を熟読し、基礎知識を作ったらどうだ。
基礎知識もなしに他人の褌でエバラレてもな!!!

後日の見積りによれば、日本軍が占領してから最初の六週間に、南京とその周辺
で殺害された一般人と捕虜の総数は、二十万以上であったことが示されている。

これらの見積りが誇張でないことは、埋葬隊とその他の団体が埋葬した死骸が、十
五万五千に及んだ事実によって証明されている。
http://www.geocities.jp/yu77799/toukyousaiban.html

509 名前: 恵也 :2011/01/29(土) 00:04:34 ID:bqbifRQ5

>>498 遼東半島は朝鮮と陸続きじゃないだろw

見せてもらったが陸続きだよ。
軍事的、地勢学的に陸続きといってるのが理解できないのかな。

遼東半島をロシアに貸した清も、日本の脅威にロシアを利用しようとしたのだろう。
日本からは遼東半島を取られようとしたが、ロシアには貸すわけだからね。
朝鮮としては日本の脅威に、ロシアを使おうとしたが日露戦争でロシアまでコケタ
から打つ手がなくなってしまった形だ。

>>閔 妃 が 三 国 干 渉 に 関 与 し た と す る 証 拠
これは時系列的に見て、納得できるし、日清戦争の英雄の山県有明が驚愕し、
座視できないと緊急閣議を開いて、対策を決めて断行をするとした根本原因。
あなたは山縣有明が何に驚いたと推定してるの?

>> 日本人は王宮内に入っていない!高宗も純宗も日本人など見ていない!
あなたはロクに調べてないようだね。
高宗の目の前まで日本領事館の萩原警視が入ってきた事実さえ知らんのかな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50