インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

423 名前: 恵也 :2011/01/24(月) 18:04:43 ID:UkubHC33

>>416 まして「ウィキリークス」だって有るだろ

コンドームを使わなかったからと主催者が捕まってたよね。
こんな理由で捕まえるところに、言論の自由なんて存在しないよ。

劉暁波さんも、国家転覆罪とか。
どんな理由でも権力者は付けれるものだ。

>>419 陸奥宗光の研究書を読めば判る常識じゃないかw

面白い言葉を使う人だ。
研究書を読まないと判らないような知識は「常識」とは言いません。
むしろ研究書を書いた人から、洗脳を受けたというべき。

いろんな本を読み、いろんな人と討論して自分で正しそうな位置を
占めるもので、あなたは本の知識量さえ少なすぎるようだ。

「陸奥が朝鮮不要論者」という話も、あまりにも薄っぺら。
中身がないんだな。スローガンだけというか、北朝鮮の拉致被害者みたいだ。

陸奥にしても山県にしても明治の元勲だろ。
ガンジーみたいな話し合い路線じゃなく、武力で決める武断派だぞ。
朝鮮が気に入らんからといっても、遠慮して逃げ出す連中じゃないよ。
明治天皇の父君も暗殺されたが、俺は元勲の誰かがやったと見てる。

ーーーー引用開始ーーーー
光孝氏は、記録に残る孝明天皇の容態から、最初は疱瘡(痘瘡)、これから
回復しかけたときの容態の急変は急性薬物中毒によるものと判断した。
さらに光孝氏は、痘瘡自体も人為的に感染させられたものと診て、こう記したという。

「この時点で暗殺を図る何者かが、『痘毒失敗』を知って、あくまで痘瘡による
ご病死とするために、痘瘡の全快前を狙ってさらに、今度は絶対心配のない
猛毒を混入した、という推理がなりたつ」

伊良子光順の文書を整理した日本医史学会員・成沢邦正氏、
同・石井孝氏、さらに法医学者・西丸與一氏らは、その猛毒について、
砒素(亜砒酸)だと断定している。
(武揚伝ノート5 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50