インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

378 名前: 恵也 :2011/01/23(日) 10:45:46 ID:oRg8U5r8

>>362 関東軍が満州事変起こしたのが「融通」じゃないかw

それは暴走と言う。
もっと言葉は正確に使ってもらわないと、議論にならんよ。
責任問題になりそうな、哨戒艦沈没事件をウヤムヤにするような融通と
軍の謀略での満州国建国なんて、暴走をごちゃ混ぜしないように。

>>364 隠遁の術でも使ったのかと思われる姿

これはウィキリークスであからさまになった、2010年2月から菅直人が総理になった
頃までの間の隠遁の術で、それ以前は鳩山総理は自由でCIAも動いてないよ。
たしかに財務大臣という要職にいていながら、全く発言してなかった印象がある。

>>367 米英仏独露が含まれない「先進国」ってなんなんだかw

俺は>>359を書いてない。
これは俺の偽物だ。誤解しないように!

三国干渉は日清戦争に勝った日本が、欲張りすぎて諸外国に用心されたもの。
特に朝鮮の閔妃にとっては、遼東半島が日本領土になることは国家存亡の危機
に思えたんじゃないかね。これで暗殺されたんだろ。

>>371 日本経済新聞が出した試算ですけど?

むかしは朝日新聞が信用あったけど、今もあるのかな。
日経新聞も信用性については、記者も違うしモノによって千差万別だよ。

>> 余裕がある世帯は少しは国債購入に回しますからw
甘すぎる。
そんな程度でインフレが止まれば、ロシアやアルゼンチンの超インフレも
発生しない。金利を上げても預金封鎖の恐れが出てくれば預金はしない。

>>373 太平洋艦隊の事故の隠蔽ごときで「国家利益」なんだよw

通州事件での日本軍の行動を見れば、十分に国家利益と軍人は強弁する。
CIAがそれに目をつぶって協力し、付き合う可能性はある。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50