インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

36 名前: 恵也 :2011/01/11(火) 20:09:34 ID:7FRPYPKV

>>32 当時権勢を振るってた小沢一郎とのパイプを期待されての登板に決まってんだろ、バカ!

逆に小沢一郎との戦いに、本腰を入れだしたともいえる。
去年の1月なら鳩山・小沢政権が本格的にマスコミと検察に攻撃されて
耐え切れなくなり4ヵ月後の5月には鳩山が退陣した時期だろ。

たしかウィキリークスでも2月に北朝鮮が民主党に接近してるとして米外交
責任者のキャンベルが岡田外相、菅財務相との直接協議すると言ってたね。
海千山千の市川雄一が動いた力もあったのかもな。

ーーーー引用開始ーーーー
キャンベル米国務次官補:東アジア、太平洋の外交責任者

>>27 自民党政権では出ていこうとするアメリカを引き留めた奴

俺はアメリカ軍は日本から追い出すべきだと昔っから思ってる。
第七艦隊さえ不要だと思ってるよ。

日本は今でも十分に、国土防衛できるだけの軍事力を持ってる。
アジアの緊張緩和が喫緊の必要事項。

>> アメリカは建国以来政治家が「democracy」と発言すれば政治生命が絶たれるタブー語
そんな話はデマだろ。
イギリスから、アメリカに住んでる民を主にするという民主主義で建国したんだろ。

アメリカの建国がフランス革命に非常に大きな力を与えたと読んだこともあるし
たしか自由の女神もフランスから送られて、非常に仲が良かったのじゃないの。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50