インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

338 名前: 恵也 :2011/01/22(土) 08:43:38 ID:DF80VlfO

>>331 老人女子供問わずに100万円の給付金を与えたとしようか

貧乏人はダイタイあったら使う本能がある。
そしてお金はお金持ちのところに集まってしまう。

またそんな事をしたら、インフレになりお金の価値が下がっていくからお金を早く
物に変えようとするからお金の回転は非常に速くなりやすい。
一度はハイパーインフレを経験しないと、国家の大赤字はドモならんのかもな。

>>332 CIAは大統領の直轄組織であり、たかが太平洋艦隊司令部ごときが

あんたこそ組織が判ってない。
組織とは有機的に結びついて、融通を利かせてこそ強くなれる。
とくにCIAとは外国の情報を集めて、外国からの奇襲攻撃を防ぐということが
最大の目的で、軍とは常に情報交換する存在なんだよ。


出先のCIAと太平洋艦隊も、情報収集艦プエブロ号拿捕事件を見ても生の
情報交換してるのは当たり前だ。
最低限「CIA秘録」くらい読んでから書き込みなさい。

最近俺は「日本テレビとCIA」という本を図書館から借りてきて、今月いっぱいで
戻さないといかんので忙しいんだぜ。
アンタも少しは世間を知るために、本を読みなさい!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50