インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

318 名前: no name :2011/01/20(木) 22:13:13 ID:n2yECxO2

>>317
>この言葉にアンタと俺との暇潰しの根源的差が出てる。
>俺は何が真実かを暇潰しの目的にしてるから、いろんな情報を俺の推測と違っても参考意見として出してる。

つまり「俺の言ってる事は真実から程遠い」ってわけですね?分かりますw
まぁ、「暇潰し」で簡単に前言撤回したり、矛盾したりするような奴には間違いなく真実は無いわな

>しかしアンタは勝つことが目的だから、参考意見もアンタの推測以外はご法度だ。

いいや、お前の書いている言葉でお前に反論してるだけですが?w
こうしないと「俺がいつそんな事を書いた!証拠を出せ」とか喚くからな

>こんな所で勝ったって屁のツッパリにもならんのに、いつまで捕らわれてるんだね。

つまり、お前は完全に負けを認めたわけですなw
論破論破w

>俺自身はまだ推測が米原子力潜水艦の激突であり、その隠蔽のためアルミや火薬の哨戒艦への擦り付けを行ったという謀略説。

相手は海中にいるわけだがw
簡単に「擦り付け」とやらができるのかw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50