インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

29 名前: 恵也 :2011/01/11(火) 11:58:10 ID:i3X2hv3s

>>13 細川内閣に公明党を引っ張りこんだのはどこの誰だっけ?

その当時の小沢一郎と、現在と変化してるの。
諸行無常という言葉を知らないのかい?
結婚生活も、熱々の仲が憎みあって別れたり殺したりもする。

今の創価学会にとって、宗教法人課税、検事総長の国会同意は非常に
危険で検察庁内部の創価学会組織「自然友の会」の存亡にかかわる。

親しかったからこそ、小沢一郎の危険性に気づき憎み始めたのだろう。
将来のことだが、もっとドロドロしたものが検察組織から出てくると思ってる。

>>25 「隠れ公務員」なんて言い出したら、諸外国にだって山ほど居るだろ

だから日本の官僚みたいに誤魔化しが得意な連中の、公務員数なんて
信用できないと言うことだ。とくに官僚自ら比較した数字なんて・・・・・

比較するのなら利害関係を持たない連中の調査が欲しい。
スイスみたいに、公共工事にまで国民投票で決定できるようにしないと
役人天国である日本の官僚の出す数字は信用できない。

>>市とバス会社(民営)の間の話だろ、バカ
市は公務員の天下だろう。
公務員が福祉の名目で、バス会社を通しバス運転手を雇って税金の無駄
使いをしてるの。そのバス運転手は隠れ失業者であり隠れ公務員。

>>不況時に首切りして失業者を増やすなど、バカの行う経済政策だ
それは間違った一つの理論に過ぎん。
税金も足らなくて、大赤字の時に隠れ失業者を養うなんて言語道断。
真面目に失業者にして、失業保険で面倒見るべきだろ。
お金の使い方が間違ってる!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50