インドの建国の父が誰か?

告知欄

■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

27 名前: no name :2011/01/11(火) 11:25:23 ID:kXcVvyUo

>>21
>あなたはロクに外国のニュ−スを見てない方のようだ
>昨日のBSテレビでも、アメリカ下院議員が銃撃された事件でオバマ大統領が「democracyの危機だ」と演説してたぞ

お前はろくにアメリカを知らない
アメリカは建国以来政治家が「democracy」と発言すれば政治生命が絶たれるタブー語だった
アメリカ大統領で始めてデモクラシーを用いたのはウィルソンで、既に建国から125年も経った1914年だった
こんなの少し調べれば誰でも解るアメリカ政治史の常識だ

お前みたいな勘違い野郎がいるから、アメリカは「democracyを排して」建国されたんだよ
そして125年も経ってもう安全になった頃からようやく「少しずつ」規制緩和されて今に至るに過ぎない
お前は"今"しか理解できないバカだろ?

>グアムに海兵隊が撤退するのは、アメリカ軍が負担するのは当たり前

じゃあ、永久に出ていかないのを支持するのかw
自民党政権では出ていこうとするアメリカを引き留めた奴が、民主党政権では手のひら返して追い出そうとする
卑怯な野郎だね
そんなに自民党の功績にしたくないのか?

>アメリカに堂々と不必要だとして、追い出したら良いんだよ

どうやって?銃撃戦でもやるのか?

>まあ第七艦隊くらいは寄航させてもいいが、米軍基地なんて全く不要

冷戦時代から日本を守ってもらったというのに失礼な野郎だ

まあ、このキチガイの頭では「日本の平和は9条が守った」事になってるからな
抑止力も理解できない軍事音痴では話にならん

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50