インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

277 名前: 恵也 :2011/01/19(水) 14:53:00 ID:GMwWBR8H

>>261 例えば戦場で味方の流れ弾に当たって戦死した

そんなもので何万人もまとめて遺体が見えるか!
南京では、日本軍が占領後に無数の遺体が目撃されてます。

また督戦隊とは、恐怖に駆られた兵士が逃げ出そうとするのを止める役目で
軍全体が逃げ出し出したら、督戦隊も先頭になって逃げ出すよ。
味方の大軍を督戦隊が殺すことは、役目の面でも人員の面でもありません。
あなたは虐殺された方々の写真を見て書いてるのかな。

ーーーー引用開始ーーーー
(写真キャプション)揚子江岸には、おびただしい死体が埋められていました。
虐殺した後、河岸へ運んだのでしょうか、それとも河岸へ連行してから虐殺
したのでしょうか。
(村瀬守保写真集より)
http://www.nextftp.com/tarari/Matsuo/murase.htm


>>262 ハイエクやフリードマンが言葉の意味をちゃんと定義していますから

それはその方たちの定義に過ぎんだろ。
世間で認められた定義かどうかは別問題。

だいたい本を読んだくらいでエバルのじゃ、知能程度が知れてるよ。
アンタはその本を、水戸黄門の印籠とでも誤解してるんじゃないの?

>>263 「スイスの軍事費を見習え」などとほざいた愚か者がw

アンタね、人の言葉を小さな脳ミソで改ざんしないようにしな!

>>ケインジアンの俺ですら、ハイエクもフリードマンも読んだぞ?
アンタみたいな程度で、ケインジアンとは、ケインズも草葉の陰で泣いてるだろ。
あなたの書いた文章から見ると資本論なんて古典を読む力もないようだね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50