インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

276 名前: 恵也 :2011/01/19(水) 14:01:20 ID:koh7SGPn

>>266 お前が主張するのはいったいどっちなんだ?

どっちだなんて言っても、おれの推測と他人の推測と混同しないように!
他人のHPなら重なる所はあっても、俺とは推測内容に違いがあるのは当たり前だろ。

俺は英語のHPが読めないから、翻訳文を読ませてもらってる。
日本のテレビや新聞が信用できないのは、小沢一郎問題から実感した。

チュニジアでは独裁者が亡命したとして、民主主義の勝利みたいな報道だが
これは前大統領派の軍によるクーデターであり、イスラム主義の復活に過ぎん。
独裁者が居なくなって逆に、西欧のコントロールが出来なくなるよ。
このくらいの解説がテレビでは全く出て来ないとは、解説が日本は劣化してるよ。

ーーーー引用開始ーーーー
大統領が亡命した後のチュニジアでは、前大統領
派らが暴動を煽動して治安を悪化させている一方、与党の立憲民主連合(RCD)
の内部では権力闘争が起きている。ベンアリは軍のたたき上げで、1960年代に
軍の治安組織の新設を主導した後、権力を得て独裁を敷いた人だけに、彼の
亡命によってチュニジアの治安体制が崩壊している。混乱が長引くかも。マス
コミやツイッターなどでは「独裁者を追放したチュニジア市民の勝利だ」と
いう論調が目立つが、喜んでいる場合ではない。(1月16日)
http://arstechnica.com/tech-policy/news/2011/01/tweeting-tyrants-out-of-tunisia.ars
(田中宇 氏より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50