インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

26 名前: 恵也 :2011/01/11(火) 11:20:59 ID:ai1krhFl

>>15 このスレは恵也のなりすましだろと無視してたが、建てたのお前かよ恵也。

同じ看板じゃ面白くないと思ってね。
餌も替わった方が、別の新鮮な魚が食いつくんじゃないかと思ったんだよ。
同じ餌だけじゃ、アンタだって飽きるのじゃないかな。

>> フランスの天下りも「隠れ公務員」として考えないといけないだろ。
そこまで調べる力が俺にはないのでね。
「考えないといけない」と言うのならアンタがその見本を見せてくれ。
自分で出来ないことを人に強制するな!

>>「経営努力を本当に頑張っているならば」
本当に頑張ってるから余裕がなくなり、あらゆる手段を使ってしまうの。
会社の儲けに非合法スレスレの手段まで使い、強引にやるのが企業の常識。

>>罵倒して謝りもせず逃げ回り、前段階税額控除方式も未だに説明出来ない
あなたがインドネシアの極一部の政治家の一言半句を出して、言い訳しただけだ。

日本軍が占領したところでは、大和民族としての優越感と「生きて虜囚の辱め
を受けず」という思想で民族差別と資源の争奪で現地住民が大迷惑を受けた
のは事実なんだよ。資源のある土地は永久に、日本領土にしようとしてます。
もう少し客観的な事実にも目を向けて欲しいものだ。

前段階税額控除って、消費税を輸出大企業がネコババする言い訳に過ぎん。
何で俺が言い訳をあなたにしてあげる必要があるのか、意味がわからん。
「輸出戻し税」賛成派のあなたが説明するものだろ。

ーーーー引用開始ーーーー
1943年5月31日の御前会議決定「大東亜戦争指導大綱」
「マライ・スマトラ・ジャワ・ボルネオ・セレベスは帝国領土と決定し、重要資源の
供給地として極力これが開発並びに民心把握に努む」
(「日本の侵略と日本人の戦争観」江口圭一 岩波ブックレット より)
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/war10.html

>>19 インドの話をしてるはずなのに立論の根拠は日本の神道

インドだって日本には大きな影響を与えてる。
奈良の正倉院にはインドから伝えられた経典や文物などたくさん残されてます。
思想の問題では、インドの話も日本の話もたいして変らんよ。

宇佐神宮の八幡大神が建立された頃に、正倉院は作られてます。
正倉院は天皇家が集めて、後世に残したものなんだぜ。
日本の天皇家の神道は、インド仏教の影響を非常に受けている。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50