インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

232 名前: 恵也 :2011/01/17(月) 10:55:49 ID:VPV0mdi9

>>227 普通の人間よりかははるかに観察力に優れていたはずの新聞記者

俺は新聞記者をそんなに買ってない。
むかしは大本営発表を垂れ流し、勝った勝ったと言いながら日本は焼け野原。
現在は検察リーク情報を垂れ流しながら、CIAと電通の天敵小沢一郎を潰す
のにシャカリキだ。観察力ゼロを反省しろ!

新聞というのは強い者の味方なのかな。
たしかに検察や警察に睨まれたらタダじゃすまん。
イタリアでは総理大臣の未成年者買春疑惑騒動なんて、アメリカのCIAの罠だろ。

罠にはまったホリエモンの話が面白い。
しかし警察官僚出身の平沢や検察官僚出身の宗像の倣岸無知には腹が立つ!
ーーーー引用開始ーーーー
逮捕されるべきはホリエモンではなく宗像紀夫だということがよーくわかりました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html

>>222 恵也はTPPについてはどう思うんだ?

TPPは貿易量の100%を10年間で自由化するもの。
今までの交渉してたEPA は、その点10%の国内保護を認めてる。
日本の食糧安保、自然環境保護を考えれば、EPAでなければならない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50