インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

15 名前: no name :2011/01/10(月) 22:44:11 ID:v8cPMsK/

まだやってたのかよ。
いくら何でもこのスレは恵也のなりすましだろと無視してたが、建てたのお前かよ恵也。
と言うかお前は電話回線でいちいち調べてたら金がかかるんじゃなかったのかよ。
こんな言い訳して調べものを拒否するくせに、何をまたスレ立てなんかしてるんだよ。

>>フランスだって日本とたいして変らんでしょう。
大して変わらんならなおの事、日本の天下りを「隠れ公務員」と数えるなら
フランスの天下りも「隠れ公務員」として考えないといけないだろ。
何で「比べる前に条件を揃える」事がお前には出来ないんだ?

>>結論的には官僚の出した数字の嘘を、アンタみたいにすんなり信用してもな。
いいえアンタがそのサイトの嘘をすんなり信用しているだけです。
そのサイトが「官僚の出した数字の嘘」を作るために
フランスの「隠れ公務員」を伏せる嘘を吐いた時点で、
「官僚の出した数字の嘘」自体が嘘なので。

細かい事を言えば、「結論的には」と言うなら結論を言えよ。

>>>>471 「強者である事を振りかざしてあぐらをかいて」なんて有り得ない

何で「経営努力を本当に頑張っているならば」という前提条件を削って引用してるんだ?
>>有り得るよ。
>>人間の欲は限度がないもので、儲かっても儲かってもまだ欲しがる。
>>「足りるを知る者は富む」って言葉があるように、どうしても人間は
>>餓鬼状態に入りやすいの。
その結果「強者である事を振りかざしてあぐらをかいて」いたら没落するから、
「強者である事を振りかざしてあぐらをか」き続けていられる事はありえないと
指摘されてるんだろうが。
何で相手がきちんと書いていた前提条件を削ったんだ?

>>あなたのは多数派主義とでも言うようなものに過ぎず、俺のイメージとは全く違うもの。
根拠も無く
「太平洋戦争がなければあと50年植民地なんて、アンタが言ってることだろ。
 アンタが日本人全体を代表してるわけでもないし、いわんや『タイやマレーシア、
 インドネシアの政治家も言っている話だ』なんてホラ話もタイガイにしときな!」
と罵倒して謝りもせず逃げ回り、前段階税額控除方式も未だに説明出来ないお前が、
「俺のイメージとは全く違うもの」とかお前のイメージが間違ってるに決まってるだろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50