インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

153 名前: 恵也 :2011/01/15(土) 11:27:56 ID:H05VH2qf

>>143 小さな政府をやれば子供手当ては廃止、老人保険も医療保険も全部廃止か縮小になるのは常識

それはあなたの常識であっても、世間の常識じゃありません。
小さいというのは基準があるんだよ。
あなたは何と比べて小さいという言葉を使ってるの?

理想の最少の政府という概念はあっても、小さい政府というのは俺の常識
では、今の政府より小さいというだけの定義なんだがね。

概念上の最少の政府なら、子供手当も老人保険も医療保険も全部廃止
というのは正しく、外交と軍事だけでそれ以外は何もやらない政府。

しかし俺のいう小さな政府とは、必要な部分には国家の税金を大量につぎ込み
、しかも天下り官僚が生き残る場所がないという「役人使い捨て」の小さな政府。
ただし子供や働けなくなった老人が住みやすい、民が主になる国家だ。

>>147 相手が調査して集めた資料を見もしないで罵倒するじゃんお前。

俺は知りたい事があれば、自分で調べて気が済むまで調査するが、たいして
興味のないことには時間をとられたくはない。

これでも最初頃は相手の出してくれた情報はよく見てたが、期待はずれが
多かったので、今は前後の文章を見て内容を推測し見たいものしか見てない。
あなたの出してくれた情報は、そこで落第したんだよ。アンタは落第生!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50