インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

107 名前: 恵也 :2011/01/13(木) 17:49:12 ID:bdjeQI6i

>>92 お前の挙げた例はどれもこれも「不必要な物に金を使っていた」証拠であって、

それが問題なんだよ。
必要なものを俺は否定してるわけじゃないし、必要な公共事業を否定
してるわけでもなく、四国の環状高速道路は早急に完成させるべき問題。

しかし外務大臣が外国に行って、1日泊まるだけで100万円なんてホテルは
遠慮すべき。
こいつらは召使の立場なんだからセイゼイ5万円くらいのところで我慢すべき。
こんな贅沢するから、部下の官僚が高いぶどう酒を購入して腐らせるの。

>>99 公務員だろうが一般人だろうが「法の下に平等」である
>> 公務員が「格下である」と言うならその証拠を出せ

公務員法で規定されてます。
(政治的行為の制限)というのがあって、一般人とは法の下では差別されてます。
一般人と同じような政治運動をすることは出来ません。

憲法14条にも例外があるわけだ。
公務員に対しては例外を認めないと、憲法の体系自体が壊れてしまうんだよ。

ーーーー引用開始ーーーー
第三十六条 
職員は、政党・・・・の役員となつてはならず・・・・・勧誘運動をしてはならない。
http://cebc.jp/data/law/jp/chikoho.htm

>>あっちこっちの仕事場を裸足で逃げ出したお前に金があるわけないしな
メープルリーフ金貨を持ってて、その売却利益が昨年末に出てしまったのでね。
悪いが、いくらくらい税金を取られるのか心配だよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50