インドの建国の父が誰か?


告知欄


■インドの建国の父が誰か?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

105 名前: 恵也 :2011/01/13(木) 16:09:16 ID:u/ACEvQ2

>>75 植草一秀も「経済がわからず空理空論をもてあそぶ愚か者」とでも呼ぶのか?

いや、俺は植草氏はヒイキしてるし、その経済理論には賛成してるところが多い。
あなたの幼稚な自称乗数経済論とは雲泥の差がある。

>>76 「神道とは日本に発生した民俗信仰」であるなら「天皇家」関係ないだろ

日本の民俗信仰の一番有力な一派なのが天皇家の神道だろ。
天皇家の儀式は全て、天皇家の神道から来てるよ。

俺が驚いたのは、天皇陛下の相続時には新しい小屋を作り天皇と皇太子2人
だけでお休みになられて、初めて皇太子から天皇になられます。
戦前の神社神道はすべて天皇家からは完全分離されてました。

>> 小乗経典はほとんど伝わってないだろ
小乗経典は大昔から伝わってるけど、お釈迦さんの初期のお経だとして
死なれる晩年に残された大乗経典とその価値が違うとされただけ。
はっきり言えば倉庫の奥に、置いておかれた流行に乗りそこなったお経。

大乗経典はお弟子さんの話で、小乗経典だけが、お釈迦さんの直説なん
だけど誤解されて日本に伝わったんだが・・・・。

>>般若心経も日本に伝わった短い奴ではなく、小乗のは倍以上に長く
なんか勘違いしてるよ、アンタ!
般若経は1世紀頃に作られた大乗経典で、小乗経典じゃないぞ。
お釈迦さんは紀元前500年頃に活躍した方だ。

>>78 404 ページが見つかりません

悪い、古いHPで無くなってた様だ。
ーーーー引用開始ーーーー
Windows OSは85%、Office製品を合わせても利益率が70〜80%になって
いるのではないかというお話。なんつーか恐ろしいまでの数字ですね。商売を
やっている人たちがあまりのショックに大笑いしてしまいそうです
http://d.hatena.ne.jp/yoshida65536/20021127

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50