◆ 一般会員の人は本当に恥ずかしくないの?◆

告知欄

■◆ 一般会員の人は本当に恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは507KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

11 名前: ◆eaAXucATJc :2015/01/12(月) 20:13:40 ID:AHk0ub8V

>>7-9
証拠を出したのは私が通りますよ?w
なんで私以外の人が、さも自分か証拠出したかのようにAA荒らし3連打してるんですかねえ?(ニヤニヤ

あなた・・・
IDをパカパカ変えて、きまってAA荒らし連打してあおってますけど・・・
あなたはプレミアムの証拠を出してないでしょ?w
あなた 一 般 乞 食 垢 でしょう?www

他人の証拠をさも自分が出しかのように煽ってますけど、それ私が出した証拠ですからw
あなたは便乗してるだけですよねぇ?なんで証拠を出せないんですかぁ?一般乞食垢だからですかぁ?w

どうせ一般乞食垢が逆ギレして荒らしてるんでしょう?w
なんのため?プレミアムの印象を悪くするため?・・・自分で自分を乞食って呼ぶの虚しくなりませんかぁ?(ニヤニヤ

やっぱり乞食の考えることは浅はか。
嘘じゃないって言い張るんなら、AA連打じゃなくて、この場で証拠を出したらどうですかねぇ(ニヤニヤ
(どうせバカの一つ覚えみたいにAA連打でログ流しするんでしょうけどねぇwww)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50