MUGENについて語るスレpart519


告知欄


■MUGENについて語るスレpart519

現在表示しているスレッドのdatの大きさは168KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

89 名前: no name :2011/01/03(月) 16:42:30 ID:xIN4NLNZ

>>54
http://loda.jp/mugennico/?id=2272.jpg
というわけで、自分も衣玖さんを倒してみました。

嘉神は地上での飛び道具を読んでからの飛び込みと、
ダッシュを繰り返して地上戦での打撃を弾いてからの連続技。
エルザはガードキャンセルとCグロリアの擬似グレイズから接近戦。
Cグロリアを密着状態からガードさせると次の2Aが意外と刺さるので、そこから連続技に。

どちらも崩しにくいことよりもこちらがすぐ崩されて大ダメージをもらってしまう方が厄介。
また、一定状況の打撃を無効にする技や、攻撃判定が出っぱなしになる技もあって、接近しても油断できませんでした。

最後に、衣玖さんから一言。
衣玖「うふふ・・・あははははははは! 総領娘様・・・私は・・・ずっとずっと・・・貴女になりたかったの!」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50