MUGENについて語るスレpart519

告知欄

■MUGENについて語るスレpart519

現在表示しているスレッドのdatの大きさは168KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

748 名前: リック :2011/01/05(水) 19:26:14 ID:OxBcvOJD

突然ですが「ヘブンズゲート」というキャラを公開致します。
完全オリジナルキャラで著作権的に問題点は(恐らく)無いです。
ヒットスパークはデフォルトですけどねw

ストリートファイターシリーズのような技構成になっていて、
調整はまだまだ甘く、投げ技も未実装とちょっとお粗末ですが、
37種類の通常技、5*3種類(弱・強・EX使い分け)の必殺技、6種類の超必殺技を持ちます。
最近のキャラと比べると若干弱めかもしれませんし、
攻撃・防御システムはガードキャンセル以外ありませんが、
牽制力とEX技が強いので十分戦っていけると思います。
ただしAIは入っていませんから現在はプレイヤー操作で遊ぶぐらいしかできません。
AIはそのうち作りたいと思いますが、その前に皆さんの意見を聞いて技の調整をして、
キャラの方をちゃんと完成させてからにしようと思います。

というわけで、技のリーチ・判定・無敵・発生・隙、
またはその他の不具合や要望がありましたらどうか遠慮なく、
ここや私のブログやメールで言ってください。

自分で気になっているのは、EX必殺技がzかcボタンで出るので、
その方が発動が簡単なのですが、例えばz攻撃を当てて必殺キャンセルするときに
EX必殺技を出したくない時はわざわざyボタンを押さないといけないという点でしょうか。

ダウンロードページ
ttp://u6.getuploader.com/falljohn/download/50/Heaven%5C%27s_Gate.zip

※このキャラはフィクションです。
実在の人物、団体名等とは関係ありません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50