本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

68 名前: no name :2010/12/29(水) 17:22:11 ID:WLpStCrF

>>63
>学問とはいろんな仮定をつけて、その証明をいろんな方法でおこなうもの。

じゃあ恵也のやってる事は「学問」じゃないんだねw

>>10
>本筋を相手が納得できるように、全部俺が反論しないといけないのかね。
>それじゃ時間がいくらあっても、俺には不可能。
>ダイタイ疑問があれば自分で調べ、自分で納得するべきものだし赤の他人が調べても自分では納得できないのが当たり前。
>あなたがいう本筋とは、小さな子供が言う「どうして、どうして」とか中学生がいう「証明しろ」という話だろ。
>これは討論では自分で調べ、自分で違うと証明して、その証明が間違ってるか証明して、その証明が間違ってるかどうか相手がまた調べる。
>証明だけでは最終的に終わらないの。
>最終的には本人納得が必要で、これが大人の対応だろ。


「学問とはいろんな仮定をつけて、その証明をいろんな方法でおこなうもの」なのに、お前はまるっきり「証明」しなくて良いのかw
お前の妄想を証明するのはただひたすら論争相手だけで、お前は全く証明しないのをどこを見れば「学問」と言うんだ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50