本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

485 名前: 恵也 :2011/01/10(月) 12:16:39 ID:sZmyXWMI

>>465 それで「半分しか」出せなかったのを、「鳩山は公約を守った」?

今の菅直人じゃ無理な相談。
小沢一郎政権にしたいものだが、もう無理かもね。

>> その後に税金がそれ以上にはねあがるというのではやはり民主党のマニフェストは詐欺だろう
いや公務員や隠れ公務員の首を斬れば簡単だよ。
阿久根市長に総理をやらしたら、面白そうだが・・・・・

>>468 自民党みたいに根回しするといった事すらやらずに徳之島を標的にするわ、

まあこの時には、アメリカと日本外務省役人にソッポを向かれボロボロだったからな。
しかし鳩山の「今後10年間でも今の状態ではいけない」という理想はよく判る。
このままじゃ日本はアメリカのバシリに過ぎん。
アメリカのスパイが日本に巣食ってるのかな。

>>469 宗教と学術論争の違いも解らんのか

討論の方法においては、ドングリの背比べだ。

>> 不特定多数が閲覧できるwikiに書いてある内容が難しいのかw
説明者の言語能力が足らず、難しく書いてあるだけの話。
お経も難しければ、それだけでアリガタイと思い込む連中がたくさんいるだろう。

>>470 独禁法がなんでアメリカでは有名無実化しているのか知らないのかね?

日本みたいにアメリカの武力で独占企業を解体したのじゃなく、アメリカは平和
手段で石油独占企業スタンダード石油や電話のAT&Tを解体した実績があります。
日本よりははるかに健全だ!

>>482 お前自身「ご本尊は真ん中」と書いてるだろうが。

宗教でのご本尊というのは、お参りする人間の頼みを効いてくれるんだよ。
人間風情で、日本に亡命し悲劇的死に方をしたボースさんはなにか超
能力でもあるというのかな。

ボースさんに超能力があって、死んでからも国会議事堂で国民のお願い
を聞くとでも、あなたは主張してるのかい?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50