本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

430 名前: 恵也 :2011/01/09(日) 12:49:53 ID:xySNaHRi

>>389 「民主主義」をトコトン突き詰めれば、「金持ちから財産を奪って貧乏人に分け与えろ」という思想

間違い!
民主主義というのは、国民が政権を握り、国民のための政治を行うという思想。
その思想は国民の中に金持ちがいるのだから、民主主義の思想とは違うよ。

金持ちから財産を奪って、貧乏人に与えるという思想はネズミ小僧の泥棒思想だ。
共産主義には生産手段の共有化という思想があるが、ベネズエラで石油会社を
国有化したときには所有者から国家が買い取ってます。

財産を奪うと言う思想は、国家が大混乱をして平和的な政権移行が出来ません。
それで内乱が長引いたら、国家経済がガタガタになってしまう。

ーーーー引用開始ーーーー
大統領に当選したチャベスは次のように語った.「産業政策の原則は人にやさしい
ということである.石油一辺倒のモノカルチャー経済により農業は荒廃し,他産業
も立ち後れた.貧困により子供が飢え死にする情況は変更されなくてはならない」
・・・・・・・・
教育予算が二倍化され,百万人以上の児童があらたに教育を受けることができ
るようになる.給食は無料化された.乳児死亡率は21%から17%に減少した.
公共投資は42%増加され,道路の建設・修復工事や学校・病院建設などを
おこなった.失業率は18%から13%に減少した.

チャベスの人気はさらに高まり,一時は90%を記録した.
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/AALA-HOKKAIDO/jousei/2002chavez.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50