本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

403 名前: no name :2011/01/08(土) 22:34:55 ID:ihJ5irby

繰り返し恵也に言っておきます。
お前には知的誠実さがありません。
だから私はお前が大嫌いです。
お前との論争には、何ら知的に有意義な物等見つかりません。

このスレの経済学の論争の時に痛感しましたが、
お前は自分が全く知らないと白状するテーマで噛み付くほど愚かな狂犬です。
知らなければ知識を得てから改めて批判すれば良いのに、その程度の知的誠実さも無い。
何度「小さな政府」のウィキを出されても読まない。
(最後には嫌々読んだようだが難癖ばかりで感謝のかの字もない)

もし、自分の「信仰」を他人様に主張したいのなら宗教法人を立ち上げなさい。
ここでやらないでください。全く迷惑です。
「信仰じゃない!宗教扱いして馬鹿にするな!」と怒りたいでしょうが、私から見ればオウム信者や統一教会の信者とお前は同じです。
自分の「信念」だけが唯一正しく、他人の主義主張は全否定。
どんなに自分の信念を否定する資料を出されても全て無視。
科学的な統計データーですら自分の妄想信仰で全否定。
これが「宗教」でなくて、果たして何なのですか?
お前は統一教会にハマった従兄弟を笑う資格などありません。
お前自身宗教の信者なのですから。

そして、自分の主義主張を他人様にお披露目したいのなら、自分のサイトやブログを作りなさい。
今だったら、無料で自分のブログを作れるスペースがあるでしょ?
私だって持ってますし・・・

なんで自分の主義思想を人々に説く自分のサイトは作らないのですか?
sageすらしないで、ニコニコ動画を見ないお前が偉そうに何を振舞ってるのですか?
この世は自分中心に回っているとでも狂信しているのですか?
お前の存在が迷惑に思ってる人など山ほどいるんですよ。
せめてそういう人々に配慮してsageをするとか、なぜそれぐらいの配慮が出来ないのですか?
アンタ60歳超えた、いい年した大人・・・いや老人に入るでしょ
アンタは「配慮」も知らずに60年も生きてきたわけですか?

・なぜ自分のホームページ、もしくはブログを作らないのか?
・なぜせめて迷惑をかけないようにsageをするという配慮すら出来ないのか?

この二つの質問に答えなさい。
「答える義理はない」などと逃げる様子なら、あなたを荒らしとしてサイト管理者に通報しますのでご了承ください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50