本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

401 名前: no name :2011/01/08(土) 22:15:43 ID:ihJ5irby

>>375
>チャーチルの本を読まなくても情報はそれなりに知ってるよ。
>著作物を読まなければ、妄想というその単純さはなんだ。

あのねぇ・・・「それなりに知ってる」程度で深く調べたわけじゃない人間が語る資格なんてあるわけないでしょう
だから私はお前が嫌いなんだよ
知 的 誠 実 さ が 全 く 欠 如 し て る か ら
お前に少しでも知的誠実さが見られるなら、少しはお前の主張にも同調してやるよ

お前の「内容」うんぬん言う前に、お前にロクな知識が無いのだからシラケる他に無いんだよ

>本を出してなければ思想がないとでも言うのかね。

「少なくとも読んだ事が無い人間には語れないし語る資格が無い」って言ってんですよ
日本語は理解できますか?
「それなり」程度の知識しか無いのに、傲慢にも自分の独断が唯一正しくて他はみんな間違ってるとか、
アンタはヒトラーかスターリンですか?
スターリンなんて遺伝学や農学に全く理解が無いのにルイセンコ学説なんてヨタ話を真に受けて正しい学者の方をシベリア送りにしました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B3%E8%AB%96%E4%BA%89
アンタもスターリンと同じクチですか?

知識の無い人間は、知識のある知識人には逆立ちしたって勝てるわけがない
だから素直に自分の無知を理解して一から勉強する「謙虚さ」が必要なんじゃないですか?
「天才」と言われたアインシュタインだって、いきなり相対性理論に至ったわけじゃないんですよ
まずはその前段階となるニュートンを始めとする物理学を修めた上で、
その上で自分の新たな物理学を立ち上げたんですよ
お前さんと違って、素人の勝手な思いつきじゃないんですよ

まず文句を言わずに全てを受け入れて読んでみる

その思想が無くてなんで妄想だけで物を語れますか?
アンタはスターリンになりたいのですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50