本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

375 名前: 恵也 :2011/01/08(土) 18:11:47 ID:AwLmXEqL

>>366  なんで一冊も、一度も読んだこともないウィンストン・チャーチルの思想は平然と妄想だけで

チャーチルの本を読まなくても情報はそれなりに知ってるよ。
著作物を読まなければ、妄想というその単純さはなんだ。

本を出してない有名人はたくさん居るだろ。
本を出してなければ思想がないとでも言うのかね。今の世でも仙石なんて
思想が気にいらんけど、奴の思想は行動で判るんだよ。

思想は口や文章で簡単に誤魔化せるけど、行動はナカナカ誤魔化し辛い。
菅直人の思想をあなたはどれだけ本を読んで知ったのだね。
俺はこれでも菅の「大臣」という本を読んだことがある。

実体験から大臣の仕事を説明しておられたが、今の菅の思想にはとても
支持することは出来ない。国家指導者としては落第だ。

外国のCIAに潰されそうになった小沢を、見捨てるなんて仲間のやることじゃない。
国家指導者というより、日本人として失格だ。

ーーーー引用開始ーーーー
小沢一郎がCIAのターゲットとされるのか。それは、日本の政治政党組織はCIA
による内的関与が強いものの、その流れに必ずとも従わない独自勢力が存在する
のだ。つまり、CIAに従わない独自の土着勢力こそが日本国の王権なのだ。

その王権を継承する者。それが小沢なのだ。これはそもそもCIAが支配する佐藤
栄作の勢力から派生した異分子田中角栄から発祥する土着勢力であって、いくら
CIAが押さえコントロールしようとしてもうまくいかない独自のパワーを有しているのだ。

それが常に日本の政界にマグマのように地中に横たわっているのだ。田中角栄→
金丸信→小沢一郎と王権が継承されてきたのだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/184.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50