本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

369 名前: 恵也 :2011/01/08(土) 11:04:04 ID:zu93Fjl6

>>360 共産主義やそちらに近い思想家の本ばかり優先的に訳していた戦前の日本人は批判する

バカかお前は!
他人が何を翻訳しようと自由だろ。アンタだってなんだって自由に翻訳できるんだ。
アンタは規制社会を理想社会とでも思ってるのかね。

>>361 mob(下層民)が主役となる政治制度

下層民というより、暴徒と訳すべきでしょう。
集団で暴走しだした連中は、勢いに任せてカッパラウは殺すはろくな事をしない。
下層民と収入の低い人を区別しても、品格を持って生活してる方はたくさん居るぞ。

上層民でも、ネロのように品格をなくし卑しい行為で歴史に残った奴もいる。
ネロも若い頃はずいぶん人の期待を集めた人のようだが、諸行無常:変ってしまった。
衆愚政治というのは暴徒が主役の政治であり、民主主義政治との大きな差は
少数者や弱者の基本的な人権への配慮だよ。

同時テロ以来、少数派のイスラム教徒にモスクを作らせないとか、過激派らしい
というだけで3000人くらいを捕まえて、海外の軍事基地に閉じ込めて何年も取り
調べの名目で監禁なんて、基本的人権を無視した衆愚政治の最たるもの。

この捕まったなかで過激派アルカイダの本物の幹部は20人も居なかったという。
ほとんどの人は怪しいという密告だけで、えらい目にあったわけだ。
血統がいいと言われた上層民ブッシュ大統領は衆愚政治の親玉というべき。
こいつには肝っ玉がない!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50