本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

205 名前: no name :2011/01/03(月) 19:15:29 ID:s+xLHuJK

・経済、財政についてまるっきり無知な恵也は、次の城内実議員の話はどう考えるんだ?
城内議員は小泉の構造改革に反対して「刺客」を送られ、落選して涙を呑んだ筋金入りの反小泉論者だぞ?
まさかそのような人の発言すら、無知なお前如きの妄想で全否定か?
(コピペじゃなくて本から一字ずつ打ち込んでるので誤字脱字は全部俺の責任。少しは感謝しろよな?)

『(民主党の小沢幹事長独裁=民主党員は文句も言えない)もう、気持ち悪いですよね。
でも実は小泉純一郎総理時代の自民党も、そういう空気でした。
物言えば唇寒しで、ナチスやソ連共産党や朝鮮労働党もこういう感じかも知れないと思いましたよ。
党首が「カラスはピンク」と言ったら、「いや黒でしょう」なんて言っちゃダメ。
すぐ誰かが党本部にご注進に上がるんですね。
そういう恐怖政治っぽい雰囲気が、郵政民営化あたりからありました。
民主党も、小沢幹事長になってからそうなってるんでしょう。
きっと彼らは、薄気味悪い、ひんやりした空気の中にいるんですよ。』

『小泉政権に、誰とは言いませんがイエスマンの幹事長がいらっしゃいましたよね。
あの時もそうでしたが、人事と金を握ってる人が力を持ってると、どうしようもないんです。
選挙にはお金がかかりますし、何より党の公認が欲しい。
国会議員は選挙に勝ってナンボですから、そのへんを押さえられちゃうと、なかなか反抗できません。
(中略)
普通は党の組織やお金に頼らないと選挙に出られない。
民主党や自民党という看板がなければ、単なる泡沫候補なんです。
ただ日本も最近は卑怯な人が増えましたから、権力者がその力を失ったら、
田中角栄が失脚したときの竹下登さんのように、「権力の切れ目が縁の切れ目」ということにもなる。
(小沢さんが逮捕されたら)一斉に離れるわけですね。
イヤな世の中です。
せめて「私は小沢一郎幹事長の潔白を信じています。もし小沢一郎に何かあったときは私も辞職します」ぐらいのことを言ってほしいと思うけど、
そういう人すらほとんどいない。」
(続く)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50