本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

170 名前: 恵也 :2011/01/01(土) 17:15:59 ID:rh0Xi4Dp

>>166 シンガポールに行って1億円稼げば半額の「2500万」で済むじゃん

そんな人はシンガポールで頑張ればいい。
グーグルが中国から撤退したように、グーグルがいなければ民族産業の中で
同じような企業が頑張ってくれてサイトを立ち上げて、自国人が稼いでくれる。

稼げる産業分野には、稼ぐ人が5000万円の税金を納めて日本の役に立っ
てもらえるんだから、どうしても嫌なら愛国心が持てる国で頑張ればいいの。

1億円を稼ぐ方だってその国の道路や通信網、空港網などを使わせてもらい、
競争相手を押しのけて、やっと勝者になったのだから、国家に恩返ししないとね。

とくに頭にくるのが、マイクロソフトの大儲け。
80%が純利益になり、アメリカに利益が集まってしまうような仕組みは悪だ。
独占禁止法を適用して、日本国家として会社分割の必要がある。

アメリカのスタンダード石油は、大儲けしたので30社くらいに分割され自由競争
を取り戻してます。独占企業はろくな事をしない。

ーーーー引用開始ーーーー
鉄道会社は全ての石油精製業者に対して、運賃を大幅に値上げする。
鉄道会社は南部開発会社の参加企業に対して、運賃の最高50%をリベートとして南部開発
会社に支払う。
鉄道会社は南部開発会社に参加しない企業の運賃の最高50%を、ドローバック(割戻し金)
として南部開発会社に支払う。

なんかへんですよね、この協定。この協定だと南部開発会社に参加した企業は自社の運賃の
リベートのみならず、競争相手の運賃のドローバックも受け取ることができます。

逆に南部開発会社に参加していない企業は高い運賃で荷物を出荷するだけでなく、自分の支
払った運賃の一部が競争相手に流れてしまいます。
https://www.matrics.or.jp/column/co030428.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50