本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

15 名前: 恵也 :2010/12/28(火) 11:51:44 ID:rZPNTPFs

>>4 暗殺命令を出したのは「閔妃」だろ?馬鹿か?

命令は高宗だ。
なんで閔妃という宮廷内の責任者が、外国にまで逃げてる犯罪者の暗殺
までやる力と責任があるのか意味が判らん。

金玉均は日本にいて、暗殺さえできない状態になってるのだから、その謀略
を計画し、周りを動かすのでさえ国家的規模の実行力がいる。
それも亡命の10年後だぜ。

ケネディがキューバのカストロをCIAを使って暗殺しようとした時にも、大金と
亡命者の情報と、亡命者の軍事訓練やマフィアまでやって何度も失敗した。
宮廷内の責任者で、タンに国王の補助しか出来ない閔妃には不可能。

金玉均は中国の権力者李鴻章と会談が出来るというので、上海に呼び出
され仲間と一緒に出かけて、その仲間に暗殺されてます。
福沢諭吉にも最終的には嫌われたように、人徳がなかったんだろう。

どう考えても周到に準備され、計画された国家規模の暗殺で国王の命令は不可欠。
民間の赤穂浪士の復讐劇じゃなく、国家を代表する国王の復讐劇なんだよ。
嫁さんの親族や自分の側近を殺されて、旦那が知らん振りできるか!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50