本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

123 名前: 恵也 :2010/12/31(金) 08:44:15 ID:w26fDkBo

>>118 「噂の真相」ってのがムー的なカルト雑誌なのに

カルト雑誌だとなんか問題があるのかな。
朝日新聞だって捏造したサンゴ写真を出して、問題化しただろ。
情報の真偽を見破るのは読者なんだよ。

アンタみたいに情報の中身じゃなく、雑誌にカルトなんてレッテル貼ってては
情報の真偽を見破るとこまでは行かないぞ。

そういえば創価学会をフランスではカルト宗教というレッテルを貼ってるんだね。
宗教団体をカルトというのなら判るが、雑誌をカルトといっても意味がわからん。

カルトというのは狂信的な信者が集まる小集団なのだが、検察庁や政治家
マスコミにまで浸透してしまった創価学会を小集団とはいえないよな。

全国の2500人くらいいる検察官の10%くらいが創価学会員で検察の
内部で「自然友の会」という秘密組織をつくってる。

創価学会は、写真の捏造までして佛敵の攻撃を行ったほどだ。
アメリカよりも日本国家にとっては、はるかに悪質で危険なのは創価学会!
内部で「自然友の会」という秘密組織をつくってる池田大作だ。

こいつらは写真の捏造までして、佛敵の攻撃を行ってる。
自民党よりも日本国家にとっては、はるかに悪質で危険!

ーーーー引用開始ーーーー
『創価新報』の写真では、お坊さんを消しちゃっている。日顕さん一人が、いか
にも芸者遊びしているように写真を捏造したのです。

同じく次の写真を見て下さい。周りに他のお坊さんたちがいて、芸者さんと写真
を撮っているのが本当の写真です。それを周りを切って、日顕さん一人が芸者
さんに囲まれているようにして
http://www.genshu.gr.jp/DPJ/syoho/syoho35/s35_010.htm

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50