本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

1 名前: 恵也 :2010/12/27(月) 22:28:09 ID:nClYEgeB

韓国軍は米軍の傘下にある。米軍は、演習をやっているうちに紛れて本当の
戦争を起こしてしまう傾向がある。湾岸戦争の発端となった1990年のイラ
クのクウェート侵攻は、イラクがクウェートに侵攻するシナリオで米軍が演習
をやっている間に、本当にイラク軍が攻めてきた。背景には、米国がイラクの
サダム・フセインを挑発して侵攻を誘発し、米軍がイラクに「百倍返し」して
湾岸戦争を起こす米側の策略があったようだ。

01年の911事件でも、当日ニューヨークでハイジャックテロ対策の演習
が行われており、航空管制官らは、演習なのか本物なのか判断できず対応が後
手に回り、軍産複合体が望む「テロ戦争」が始まった。今年3月の天安艦沈没
事件も米韓演習中に起きた。北朝鮮犯人説が正しいと考えられる証拠は今も出
ていない。これらの先例からすると、今回の南北間の砲撃戦も、北朝鮮が先に
撃ってきたと断定しない方が良いだろう。
(田中宇氏より)

2 名前: 恵也 :2010/12/27(月) 22:29:22 ID:nClYEgeB

>>568 で、まさか自分が東大生より頭いいと思ってんの?

従兄弟よりも頭はいいと思ってるよ。
こいつは暗記力、統率力は俺より上だが、応用力や洞察力に関しては俺が上。
俺は統一教会なんてまがい物には引っかからないだけの知恵を持ってた。
だから知恵がある分だけ、俺のほうがはるかに奴より頭がいいと思う。

>>569 証拠もなしに「高宗は怒った」

怒ってなければ金玉均をクーデタ後10年たっても、日本に引き渡せと交渉したり
暗殺命令を出すかね。この事はそうとうに大きな憎しみが感じられる。

ところが王宮を日本に占領され、日本が清に勝ってからは他の犯罪者を引き渡
せなんて世界の強国になった日本に言ったことないのじゃないかな。
日清戦争の前とは、天と地の差じゃ。

>> 自分の都合が良い時はWIKIをまるっきり信じるくせにご都合主義も大概にしろ

wikiにもピンからキリまであるんだよ。
説明してる著者も何千人といるでしょう。
「何一つ」なんていう著者はそもそもキリも良い所だ。

>>李氏朝鮮時代の話をしてるのに、一般論に話をそらすバカ
政治とはどんなものか一般論をアンタが知らないから、書いてるんだけど・・・・

>> 「新羅・高麗・李氏朝鮮は中国歴代王朝の属国だった」
ずっと属国だったわけじゃあるまい。
俺が知ってる範囲でも、新羅、高句麗、百済が並存してた時には新羅は
中国王朝とは手を結んではいないし、手を結んでから朝鮮を統一したんだろ。

3 名前: no name :2010/12/27(月) 22:36:09 ID:ZZrttXFw

>>2
>応用力や洞察力に関しては俺が上

いいえ、「妄想力」の間違いですからw

>だから知恵がある分だけ、俺のほうがはるかに奴より頭がいいと思う

まぁ「下には下がいる」だけの話で、目くそが鼻くそを笑ってるみたいな話ですがw

4 名前: no name :2010/12/27(月) 22:51:52 ID:sCZWvBoN

>>2
> 怒ってなければ金玉均をクーデタ後10年たっても、日本に引き渡せと交渉したり暗殺命令を出すかね。

暗殺命令を出したのは「閔妃」だろ?馬鹿か?
引き渡し要求だって閔妃と閔氏一族の差し金なのは明らかだ

せめて「高宗実録」ぐらい読んでから、高宗のメンタルについて語れよ
この嘘つき

>この事はそうとうに大きな憎しみが感じられる

「閔妃」の憎しみが、な?
お前が訪ねられてんのは「高宗が怒った」証拠だろうが

>ところが王宮を日本に占領され、日本が清に勝ってからは他の犯罪者を引き渡せなんて世界の強国になった日本に言ったことないのじゃないかな

だから何だよ、このクズの嘘つきが

>日清戦争の前とは、天と地の差じゃ

当たり前だ
下関条約第一条で独立したんだから

>「何一つ」なんていう著者はそもそもキリも良い所だ

そのピンキリを判断するのは「キチガイ」のお前かよ
ふざけんなよ、カスが
wiki書いてる奴は全く無知蒙昧なド素人じゃないんだぞ?
無知蒙昧だったらそもそも書けないだろうが、このバカが

>政治とはどんなものか一般論をアンタが知らないから、書いてるんだけど・・・・

へー、民主主義時代の「政治」と、独裁封建社会の朝鮮の「政治」が同じだとでも思ってんのか
お笑いだな
現在日本の基準は現在日本にしか適応できないのだし、しかも必ず現在日本だからって馬鹿の一つ覚えみたいに当てはめられるわけがない

まして100年以上前の時代も政体も民族も違う国に当てはめるなど愚の骨頂も良いレベル

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50